楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すめい25さんの 渋谷東武ホテル のクチコミ

すめい25さん [20代/女性] 2022-10-08 18:40:36

チェックインの対応は良かったが、チェックアウトはもたついていて少し待たされた。
もたついてるスタッフにフォローせず、真後でかなり砕けた口調で大笑いしていたスタッフ。
気分が悪かった。
部屋は一見綺麗に見えたが、シーツには虫の潰れた跡と見間違えるような黒い点のシミが数十個ついていた。
1番酷かったのはバスルームで、
ペーパーホルダーには、何ヶ月も掃除していないような埃が山もりになっていた。ありえない。
ドアの内側には赤カビ黒カビ。
洗面台の蛇口やシャワーヘッドやソレを調節する部分に至るまで水垢が全てついていた。
挙句の果てには短い髪の毛が4,5本落ちていた。
マグカップにはティッシュのカス。机の隅にもほこり。
二度と利用したくない。
9000円台のホテルではない。
イベントがあって値段を吊り上げているのだろうが、見合わないレベルのクオリティ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
渋谷東武ホテル 2022-10-08 19:24:54

 この度は渋谷東武ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました、
チェックアウトの際に担当したスタッフの不手際でお待たせてしまった事。並びに未熟な技能のスタッフをフォローしなければならないスタッフ何もしなかった為に気分を害されたこと誠に申し訳ございませんでした。
滞在したお部屋の多くの清掃不備につきましても、ただただお詫びを申しあげるばかりでございます。
フロント及び清掃スタッフには今回の口コミの情報を共有した上で教育を徹底して、今後の再発防止に努めていく所存でございます。
最後に口コミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】お得に渋谷に泊まろう!(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル◇11平米【禁煙】】
すめい25さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ