楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.35
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.42
  • 食事3.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 18:45:32

NHKホールでコンサートのため、一番近いこちらに宿泊しました。
コンサート前にチェックイン。
フロントの対応はとても落ち着いており、好印象でした。
お部屋に入り、ザッとチェックしたところ、冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが放置。
お部屋を変えてもらうことも考えましたが、コンサートのお出かけ中に再度清掃をお願いしたほうがむしろ綺麗なのではと考え、フロントにお願いをして出かけました。
コンサート終了後お部屋に戻ると冷蔵庫は綺麗になっていました。
翌日は早朝にチェックアウト予定だったため、急いで就寝準備をしていたところ、デスク下に黒いものが落ちています。脱いで丸まった靴下です。もちろん当方のものではありません。
トイレのペーパーホルダーもこびりついた埃が大変不衛生でした。
古いホテルであることは承知の上で、しかしながらしっかりした母体が運営していると安心して予約をしましたが、残念でしかない状況でした。
コロナ禍ですので衛生状況に気を遣われる方はこちらのホテルを利用することはおすすめいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
渋谷東武ホテル 2023-01-06 16:53:36

この度は渋谷東武ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら当日のご宿泊に際し、清掃の不行き届きによりにより多大なるご迷惑、不愉快なお思いをお掛けいたしました事を深く心よりお詫び申し上げます。

御指摘を頂戴いたしました、不行き届きにつきましては、各担当責任者へ共有し今後二度と起こさぬよう周知徹底を致しました。

今後はスタッフ一同、今一度気を引締め従事・サービスに務め、お客様より信用を頂けるホテルを目指し、努力してまいります。


最後に貴重なお時間をいただいてのご投稿に心より深謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【カジュアル】