楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

風呂4

投稿者さんの 渋谷東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-17 14:41:14

ホテル周辺にはコンビニ等も近くにあり大変便利な立地でした。部屋は値段相応といった感じです。
また、何かと用事を頼んだりしたので感謝しています。
ただ、一つ致命的な問題として、フロント(男性)の対応が良くありませんでした。これは一緒に宿泊したうちの社員3人ともが口を揃えて申しておりました。
具体的には、『顔を見て話さない』『無表情』『動きがだらだらしている』『電話口で切る前に「失礼いたします」が言えない』
こういった対応をするよう教育をされているのでしょうか?というのも、そういうフロントの方は見る限り一人だけではありませんでしたから。

どなたかが書かれた2月7日のレビューを見ました。そこでも対応に対しての指摘がありました。
改善はなさっていますか?

ともかく立地も良いですし、また利用すると思います。

さらなるサービス向上を期待しています。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【総選挙:経済支援党】おひとりさまプラン朝食付でさらにポイント10倍♪
シングルA(LAN接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
渋谷東武ホテル 2010-03-22 17:19:43

この度は、渋谷東武ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントの対応の件で
お客様に大変不快な印象を与えてしまった事
心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は真摯に受け止めフロントスタッフにてもう一度フロントのホテルにおいての役割や接客を見直しをさせて頂きます。
投稿頂きましたお客様のお気持ちを有難く存じます。ありがとうございました。


渋谷東武ホテル
宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【総選挙:経済支援党】おひとりさまプラン朝食付でさらにポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【シングルA(LAN接続無料)】