楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋の備え付けの衣服用消臭スプレーの中身がほとんど残っていなくメンテンスお願いします。朝食の卵料理カウンターの方がいなく食べたいと思ったが注文出来ず諦めた。チェックイン時のスタッフの方のレベルが日によってまたは人によって差が有る。キーカードケースを渡す人、渡さない人。チェックイン完了後にごゆっくりの一言が言える人、なにも言えない人。チェックアウト時のほうが対応が良い感じに受ける。親身にご対応いただける方がほとんどですが人によっては最低限の気遣いが無い?な方がいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。数多くあるホテルより当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたのに、設備面で心地よくご滞在頂けませんでした事、心よりお詫び申し上げます。お教え頂きました点を清掃スタッフと共に原因解明と改善に努めてまいりたいと思います。スタッフ応対につきましても,お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを厳粛に受け止め心よりお詫び申し上げます。今後同じことがないように、他のスタッフと接客サービスについて情報共有ができるように工夫いたします。最後にご多忙の中クチコミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロント 谷口
FORZA ホテルフォルツァ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ金沢 のクチコミ
部屋の備え付けの衣服用消臭スプレーの中身がほとんど残っていなくメンテンスお願いします。朝食の卵料理カウンターの方がいなく食べたいと思ったが注文出来ず諦めた。チェックイン時のスタッフの方のレベルが日によってまたは人によって差が有る。キーカードケースを渡す人、渡さない人。チェックイン完了後にごゆっくりの一言が言える人、なにも言えない人。チェックアウト時のほうが対応が良い感じに受ける。親身にご対応いただける方がほとんどですが人によっては最低限の気遣いが無い?な方がいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたのに、設備面で心地よくご滞在頂けませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
お教え頂きました点を清掃スタッフと共に原因解明と改善に努めてまいりたいと思います。
スタッフ応対につきましても,お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを厳粛に受け止め心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがないように、他のスタッフと接客サービスについて情報共有ができるように工夫いたします。
最後にご多忙の中クチコミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 谷口