楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.32
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-08 17:50:14

ホテルに着いたのに、部屋の清掃が終わっていない。15時とかならともかく、16時半過ぎて部屋の清掃が終わってないとは、今まで全国色々行ったけどこんなこと初めてで、有り得ないと思ってそこでまず引きました。
ウェルカムドリンクの説明はチェックイン時に明確に言っておくべき。
部屋に入った後で、コインを受け取りに行ったがそこでまた待たされる。もう疲れているのに待つのも馬鹿馬鹿しくなり普通にドリンクを買いました。
フロント落ち着きないから客も落ち着かない。
もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
FORZA ホテルフォルツァ金沢 2022-10-09 01:39:28

この度は数あるホテルの中からホテルフォルツァ金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお疲れのところ早速のお声を寄せていただき重ねて御礼申し上げます。

通常のチェックイン時刻の14時に清掃が終わらず、夕方になってもご案内が出来ませんでしたこと、大変申し訳ございません。
チェックイン時での館内案内も満足のいく対応ができず申し訳ない気持ちでございます。

チェックイン前に長らくお待たせした上に、ウェルカムドリンクサービスの対応も迅速に行えず度重なる不快感を与えてしまいました事、心苦しく存じます。

今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め清掃やスタッフ対応の見直しに励み、サービス向上に努めて参ります。
とても貴重なご意見を賜りましたこと、従業員一同感謝いたします。

これに凝りませず、金沢にお越しの際にはホテルフォルツァ金沢を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯めよう!ポイントアッププラン<全館禁煙/素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅130cm】ビジネスダブルルーム1名利用】