楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
ウエルカムドリンクを要望したときのスタッフの説明と対応が悪かった。良い印象を受けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただき、併せてお礼申し上げます。しかしながら、金沢にあるたくさんのホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、スタッフのホスピタリティが足りず、ご不快の念を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線でおもてなし出来るよう、スタッフ全員でサービス向上に努めて参りたく存じます。次回ご利用いただけました際は「泊まって良かった」と感じていただけるようなサービスをご提供して参りますので、またお客様にお会いできます機会がございましたら幸いでございます。
FORZA ホテルフォルツァ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ金沢 のクチコミ
ウエルカムドリンクを要望したときのスタッフの説明と対応が悪かった。
良い印象を受けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただき、併せてお礼申し上げます。
しかしながら、金沢にあるたくさんのホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、スタッフのホスピタリティが足りず、ご不快の念を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線でおもてなし出来るよう、スタッフ全員でサービス向上に努めて参りたく存じます。
次回ご利用いただけました際は「泊まって良かった」と感じていただけるようなサービスをご提供して参りますので、またお客様にお会いできます機会がございましたら幸いでございます。