楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

入り江の一軒家 みたはま荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

入り江の一軒家 みたはま荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.89

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 入り江の一軒家 みたはま荘 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-09 13:54:49

5月1日から家族3人で利用しました。
コロナの影響で1階・2階それぞれ1組ずつの貸し切りと言う事もありとても静かで窓からは海が綺麗に見えてとても良かったです。
建物・設備は古いですが綺麗にしてありました。
料理もとても美味しくお風呂上がりには子供にアイスを下さったりとサービスも良かったです。
残念な点は部屋に冷蔵庫が無いのとエアコンの使い方がわからず使えなかった事、あと朝食の時に日当たりが良く眩しいのは我慢できたけど暑すぎて熱中症になりそうでした。途中で座る場所を変えましたがカーテンかブラインドなどあればいいかなと思いました。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
入り江の一軒家 みたはま荘 2020-05-20 15:02:52

数ある施設様の中から当館ご利用頂き有難う御座いました。
沢山のお褒めのお言葉有難う御座います。
ご指摘の内容について、お部屋のエアコンの使い方のご説明は、今後お部屋案内でご説明するように改善させて頂きます。ご迷惑お掛けしました。
何分、昨シーズンから受け継ぎ昔ながらの建物・設備で冷蔵庫の件もご不便をお掛けしました。今回のお言葉を受け導入させて頂くこととなりました。
カーテンの件は、当初設置されていたのですが景観重視で取外した結果このような事になりました。再度ブラインド等を検討して今月中設置予定です。

お褒めのお言葉も嬉しいのですが、中々スタッフ一同普段営業してますと、お客様目線や改善箇所に関して気薄になってしまいがちです。このような、ご指摘のお言葉は、とても当館にとっては有難いお言葉です。
気を引き締めて頂きました。
昨年から受け継ぎ、まだまだお客様にはご迷惑・ご不便をお掛けしますが、お客様に喜んで頂けるよう改善していきますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
貴重なご意見有難う御座いました。

入り江の一軒家 みたはま荘 若旦那

追記
先日、お食事処プリーツスクリーン設置致しました。
冷蔵庫は6月中に導入させて頂きますので、又お越し頂けれるよう頑張ります^_^