とても素敵なお部屋でのんびりできました。お風呂も広くて旅行の疲れを癒せました。駅からも徒歩10分ほどでコンビニも近くて便利。雪の金沢を楽しめてお部屋から見える小さなお庭も雰囲気ありました。スタッフさんも色々教えてくれて傘まで貸してくれました。次の金沢も泊まらせていただきます♪
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】全室に加賀の伝統工芸があしらわれたデザイナーズホテル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和洋室静かでキレイなお宿。お部屋にはベッドの他に小上がりの畳があって、和モダンな雰囲気がステキ。女性向けのアメニティが充実してます。 駅から10分の静かな住宅地にあって、コンビニ、カフェ、飲食店なども近い。 お部屋が快適だったのでのんびり過ごせました。
清潔感やお洒落感があって、和と洋の雰囲気が感じられて素敵でした。 風呂とトイレは別、備品は豊富で気持ち良く快適に過ごせました。 大きな荷物を部屋まで運んでくれたり、観光情報を分かりやすく教えてくれたり、サービス面にも好感がもてました。無計画で金沢を訪れたけど、おかげ様で充実した旅行になりました。機会があればまた利用したいです。
宿泊プラン
【新春お年玉セール】冬の宿泊をお得に!このプランで決まり!(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和洋室夫婦でのんびり金沢を旅行したくてこの宿を予約しました。お部屋も接客も全て大満足でした。観光も楽しかったけどお部屋でもいい雰囲気で楽しめました。娘にもおすすめしました。ご親切に色々教えていただきありがとうございました。おかげで思い出に残る旅行になりました。
2泊3日で宿泊しました。 お部屋が大変綺麗で、快適に過ごすことができました。 サービスも良く、煩雑な要望にも快く応えてくださいました。 食事は近くのカフェやレストランで。駅近なので色々なお店に行けます。宿の近くにファミマとセブンがあるので急なお買い物にも便利です。
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和洋室お食事つきで良かったです〜(/▽\)♪ ありがとうございましたm(__)m
はじめての金沢でしたがお宿が素敵でとても充実した旅行になりました。 浴衣もかわいかったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定の特別セール★ご予約はお早めに♪(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和洋室一通があるので到着に手間どりましたが、お部屋は清潔で広く満足でした。シャンプーとリンスがとても良かったので、購入方法を教えて欲しい。
夕食とても美味しかったです! お部屋もおしゃれで素敵でした。 ありがとうございました!
部屋はとても綺麗で、アメニティなども満足できるものでした。 洗濯機などもあるので2泊以上する時などとても良いと思います。 また利用したいと思える宿でした。
先日はありがとうございました! 彼の誕生日で花明かりさんを利用させていただきました。 宿のお部屋の中に鞠があったりライトもとっても優しい感じで癒されました! ホールのケーキ付きでケーキもお願いしたらとっても可愛くデコレーションもされていて嬉しかったです。 プレゼントの鞠もありがとうございました! またぜひ利用させていただきたいです!
11ヶ月の子連れで利用させて頂きましたが和室部分は思った以上に広く、段差も殆ど無いので選んで正解でした。 有名な観光地からは少し離れてますが金沢駅含め全て徒歩で行ける距離です。 ご飯は近くの居酒屋で準備頂きました。豪勢なものは無いですが新鮮な刺身とよく工夫された創作和食で満足でした。 とても良い金沢旅行になりました。ありがとうございました。
彼の誕生日旅行で宿泊先を探していた所、口コミでケーキを用意して頂けると書いてあったので利用を決め、連絡した所快く引き受けて頂き、当日も色々と気遣いをいただいたおかげで彼にとても喜んでいただけました!ケーキも食べてみたかったお店の所でとても感激しました! また、夕食利用のお店にもご連絡をして頂いたみたいで、デザートの時をメッセージプレートまで用意していだき、行き届いた手配で私までびっくりさせられました!ホテルの店主様からのささやかな可愛いプレゼントまで用意していただいて本当にありがとうございました!お部屋の中もとても綺麗でとても快適に過ごすことができました!本当に素敵な旅になりました!ありがとうございました!
友人との久しぶりの旅行で宿泊しました。誕生日を祝うためにホテルへ問い合わせをしたところ、とても丁寧に対応していただきケーキの手配だけではなくホテルからのプレゼントまで用意して頂けて、サプライズ大成功でした! 午前に到着し、荷物を預けに伺ったところ部屋が出来ているとのことでチェックインもさせて頂けたので、夜の戻り時間を気にすることなく観光できて助かりました! 次回金沢に行く時もまた宿泊させて頂きます!!
1歳の子供と連れで宿泊しました。急な人数変更にもしっかり対応していただき、布団も貸して頂けました。子供も和室でゆったりと過ごせました。掃除も行き届いていて、ほんとうにほんとうに、いいお宿でした。おかげさまで最高の金沢の思い出になりました。 ありがとうございました。
11月17日に宿泊しました。掃除が行き届き、清潔で気持ちよく過ごせました。部屋も二人なら十分な広さでリラックスして過ごせます。お茶やコーヒー、ミネラルウォーターなどもすべて用意されていて、その他の備品にも気づかいが感じられました。やチェックインした時はすでに暗くなっていたので駅から遠く感じましたが、翌朝歩いてみるとさほどではありませんでした。また、金沢へ行く機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約でお得に!駅チカの新しいホテルで過ごす時間。
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和洋室9月22日に宿泊しました。 住宅街の中にあり、周辺も静かで過ごしやすかったです。 部屋も綺麗で、可愛い雰囲気でゆっくり過ごせました。 女性は浴衣が選べて良かったです。 駐車場は少し離れたところにありましたが、 値段が安かったので不満はありません。