楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ステイ函館駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:520件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.79
    • 部屋4.37
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂4.02
    • 食事4.32

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-27 13:05:00

    立地も良く、新しい事もあり全般的に綺麗でした。ただ、お部屋のお風呂は・・・。子連れな事もあり、トイレ風呂別を重視していたのですが浴槽がベトベト。明らかに水垢が付着しています。それも全体的に。大浴場があるので浴槽の清掃は軽視されてるのか水を流す程度?アメニティのボディタオルとボディシャンプーで清掃して入浴しました。
    後は細々した事もありましたが許せる範囲でした。
    改善を期待してまた後日宿泊したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021-11-29 09:34:48

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    またご多忙の所、ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    まず、浴室の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

    ご投稿者様の口コミを拝見させていただき、赤面の至りでございます。
    私どもの客室清掃の甘さを痛感させていただきました。

    本件、早急に清掃担当と共有し、お客様にご宿泊頂く客室は綺麗で当たり前という意識を再徹底し、再発防止に努める次第でございます。

    今回ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、改善を期待していただき、また宿泊したいと仰っていただきました事、大変嬉しく思います。
    次回こそご投稿者様にご満足いただけるよう、尽くしてまいります。

    またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

    フロント 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済限定/朝食付】La’gent Special Offer
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン】

    このページのトップへ