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ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.90
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 17:47:46

あまり期待してませんでしたが、その通りなホテルでした。
まず清潔感ありません。加湿器には水が残りタンクには1/4ほど残水。風呂イスには赤カビ、風呂や脱衣に髪の毛が数本ずつ。
以前、沖縄北谷に宿泊して同じジャパニーズツインだったけど髪の毛が畳や風呂に散らばっていたので清掃のマニュアルとか綺麗の基準が同じなんだと実感した宿泊でした。
エレベーター待ちも酷くて22時で5分待ち。チェックアウトも遅めの10時半にしたが4回も乗れず10分近く待つはめに。こどもたちは待ちくたびれるし、他のお客さんは大きなキャリーバック両手に抱えて階段降りてるし、こんなに待たされるホテル久しぶりすぎて呆れました。
フロントも声が小さく何を言ってるか聞き取れなかったが、それより最悪だったのが清掃員が目を合わすけど誰も挨拶しないこと。どんなホテルでも清掃員も挨拶するけど、こちらから挨拶して無視するとか、どういう教育受けて仕事してるんだろうか。エレベーターホールは半分近くが使用済シーツなどの置き場になってるし3歳の娘も「お片付け出来ないんだね」と言うくらい乱雑。私もここまでの清掃業者は初めてですよ。
沖縄でもそうだったが朝食が良かっただけに本当にもったいない。清掃関連は他のホテルに連泊でもして見習った方が良い。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021-11-29 10:34:28

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在におかれまして、ご投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご投稿者様の口コミを拝見しまして、ご家族様との楽しい旅行に当館を選んでいただきました恩を仇で返してしまい、忸怩たる思いでございます。

まず清掃につきまして、お客様に心地よい空間を作る客室清掃の本質欠如が招いてしまった結果と捉えております。
また、お客様とのご挨拶につきましてはあって然るべきではございますが、大変恥ずかしながらそれがなかったことをご投稿者様の口コミで存じ上げました。
本件、早速委託清掃会社へ報告し、再度従業員教育を徹底するよう依頼させていただきました。

エレベーターにつきましては、当館は3基ございますが、昨今の新型コロナウイルス対策により、蜜を避ける為、人数を制限させていただいております。
本件につきましては、お客様に安全・安心なホテル作りの一環となっており、このご時世でございますので、ご理解頂きます様お願い申し上げます。

ご投稿者様の口コミを肝に銘じ、館内全セクションにて今一度お客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。

ご多忙のところご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

末筆ではございますが、季節柄どうぞお体ご自愛下さいませ。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスジャパニーズツイン】