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ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.90
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.02
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 19:55:00

良い点
新しいためきれい

悪い点
レストランの食器がすべて汚れている
黒い点点がおいてある食器のほとんどについており爪でこするととれたので食器の洗い方に不備があるのではないでしょうか今すぐ

限定牛乳が50個しかないのは客数に対して少なすぎます。



清掃スタッフがエレベーター前で客がいるにもかかわらずシーツを広げたり払ったりしてほこりが舞っている
客の前でバタバタシーツを広げるのはさすがに非常識です

8時過ぎから廊下やエレベーター前はシーツの山
客室や倉庫につむものなのではないでしょうか

エレベーターを降りようとしたところ清掃スタッフが謝りながらずかずか乗ってきた
まずは降りるのをまつのではないでしょうか

朝方の大浴場のゴミ箱が満杯のままずっと放置
コップも補充されず

客室の換気扇はほこりだらけ


大浴場の横や後ろに仕切りがないため他人の体経由のシャワーがとんでくる



改善する点が余りにも多く感じます。
特に清掃スタッフの指導をお願いします。
チェックアウトの時間前に廊下やエレベーター前にシーツを広げたり
バタバタすうのはあまりにも非常識です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2022-05-17 17:35:55

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき有難うございます。

先ずは、清掃関連で不快なお気持ちにさせてしまいました事、謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。
本内容は委託清掃会社に報告し、清掃員への再指導を含め通達しております。

朝食会場に関しましても、食器洗浄の不備、重ねてお詫び申し上げます。
専任スタッフへは、衛生面に関わる事ですので一層の注意・点検を行うよう伝えております。
限定牛乳については、ご意見をお預かりし、今後の検討課題と致します。

温泉洗い場の仕切りにつきましては、より良いホテルを創り上げていく中、こちらも課題とさせていただきます。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さり御礼申し上げます。

次回ご宿泊の際はご満足いただけるよう精進に努めてまいりますので、挽回の機会を与えていただければ幸いに存じます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前
フロント 花田

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】