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ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 21:45:39

今回も清掃に関する指摘がありました。浴室床に長い髪の毛が4本落ちていました。ベッド下にスリッパの片方が残ったまま。五勝手屋羊羹の包みと思われつ紙片が落ちていた。営業開始の頃はコロナ過で利用客少ない為か清掃面は確りとされていましたが稼働率増に伴い、清掃員への負担が増え確りと清掃時間が取れていないのではありませんか?これは清掃員の問題ではなく清掃後にチェック体制をとれない支配人の対応悪と感じます。利用の都度、客室のメモ帳に不具合を書き込んでいます。ホテル内で情報共有されていますか?されていなければ隠ぺいしてます。今後も利用して行きたいので厳しく指摘していきます。是非、改善に取り組んでください。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2022-05-17 18:38:38

いつもラ・ジェント・ステイ函館駅前を御贔屓下さり誠にありがとうございます。

先ずは、清掃不備に関して不快なお気持ちにさせてしまいました事、謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、清掃事業を完全委託しております。
内容を受け、委託清掃会社へは厳重に注意をしております。
お掃除が終了した後は、委託点検担当者が不備の有無を確認しておりますが、本一件は最終点検時に見落としが多数あり、ご迷惑をおかけした次第でございます。
御出発後、メモ帳に残された清掃不具合については
ホテル側・委託清掃会社側と共有をしております。

ご指摘下さった内容を真摯に受け止め、ホテル・清掃会社ともに改善に取り組んでまいります。

その様な中でも、「今後も利用して行きたい」と仰って頂き、恐縮に存じます。

次回ご宿泊時には、快適にお過ごし出来る様に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェントステイ函館
フロント 花田

ご利用の宿泊プラン
【La’gent Standard/素泊り】2名以上の宿泊のみスタンダードプラン『シンプルステイ』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】