楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ函館駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:905件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.90
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.02
    • 食事4.26

    総合4

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022-05-08 18:02:03

    コロナ禍の為食堂や大浴場は利用してません。

    部屋に自宅と同じような浴室があります。部屋は大変綺麗で鏡も寝床から見えない位置にあり良いです。

    翌日9時半に部屋を出ましたが、廊下には先にチェックアウトした方たちのリネンやゴミで溢れており埃っぽく換気できない廊下を歩かねばならないのは不快でした。
    改善があればスタッフの対応も良く大満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2022-05-25 16:57:32

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    先ずは、ご出発時、リネン類で大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、謝罪を致します。
    申し訳ございませんでした。
    清掃会社へは、本内容を通知し、改善に努めてもらうようお願いをしております。

    しかしながら、客室清掃や、スタッフ対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴でき、恐縮に存じます。
    今後もホテルホスピタリティを忘れず、皆様をご案内してまいります。

    次回は、地産地消を心掛けた朝食や、函館山麓「谷地頭」より源泉を運び入れた温泉にご入浴いただき、感想をお聞かせいただければ嬉しく思います。

    お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【La’gent Standard/素泊り】2名以上の宿泊のみスタンダードプラン『シンプルステイ』
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    このページのトップへ