楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
朝食も豊富なバイキングメニューから選択出来、部屋も新しく、水回りが綺麗だったので、大満足です。連泊時、ゴミ出しと掃除もしていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。当館の朝食に地元のお豆腐やたまごを使った四川風麻婆豆腐や湯豆腐(日替わり)や自家製プリンが新メニューとして加わりました。海鮮瓶丼もご利用いただいた方々から好評を頂いております。当館はSDGsの取り組みとして、誠に勝手ながら滞在中の清掃は3日に1度とさせて頂いております。ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。またの機会がございましたら、是非当館をご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。フロント 藤田
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
朝食も豊富なバイキングメニューから選択出来、部屋も新しく、水回りが綺麗だったので、大満足です。
連泊時、ゴミ出しと掃除もしていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
当館の朝食に地元のお豆腐やたまごを使った四川風麻婆豆腐や湯豆腐(日替わり)や自家製プリンが新メニューとして加わりました。
海鮮瓶丼もご利用いただいた方々から好評を頂いております。
当館はSDGsの取り組みとして、誠に勝手ながら滞在中の清掃は3日に1度とさせて頂いております。
ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。
またの機会がございましたら、是非当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 藤田