楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.07
  • 食事4.28

風呂5

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 16:38:01

5/30に宿泊しました。2泊では清掃に入らないとのことで、戸惑いましたが私も妻も特に問題なかったです。駅前で交通の便でもかなり便利です。大浴場も大変満足ででした。
1点のみ不満があるとすれば、数日前に電話で諸々問い合わせをした際に、男性スタッフの電話対応が非常に悪く、口調が半笑いでこちらの要望を拒否されました。要望が拒否されたのは、全く構わないのですが、拒否の口調が気になりました。現地でのスタッフの対応は素晴らしかったので、違うところに間違えて電話したのかともう程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2023-07-11 06:27:34

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、当ホテルは環境保全の一環で取り組みを行っており、ご客様にはご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。

また、電話応対に関しましてご不快な思いをさせてしまい重ねて謝罪申し上げます。
本件スタッフ一同へ再周知し電話応対並びにお客様へのご対応に関して更なるサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 澤口