楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
アップグレードプランにも関わらず、こちらが申し出なければ対応無し。連泊でタオルのみ交換だか、原因はわからないが少し湿っている気がしたので交換を申し出たが、謝罪は無く、そのタオルを見せろという態度。観光客が戻って来たのと立地から察するに顧客には困らないだろうが、スタッフ対応を鑑みると二度と利用したくないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。スタッフご対応並びにタオル等の清掃不備に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お忙しい中のご意見誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。ラ・ジェント・ステイ函館駅前 澤口
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
1.0
投稿日:2023-07-15 23:40:17
名鉄イン名古屋駅新幹線口(愛知県)
4.0
投稿日:2023-02-13 08:59:02
ダイワロイネットホテル盛岡駅前(岩手県)
5.0
投稿日:2023-02-03 23:19:26
FORZA ホテルフォルツァ名古屋栄(愛知県)
投稿日:2023-02-03 23:18:42
ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄(京都府)
3.0
投稿日:2023-01-11 15:55:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
となかい1969さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
アップグレードプランにも関わらず、こちらが申し出なければ対応無し。
連泊でタオルのみ交換だか、原因はわからないが少し湿っている気がしたので交換を申し出たが、謝罪は無く、そのタオルを見せろという態度。
観光客が戻って来たのと立地から察するに顧客には困らないだろうが、スタッフ対応を鑑みると二度と利用したくないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフご対応並びにタオル等の清掃不備に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご意見誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 澤口