楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.90
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-25 10:49:57

母の誕生日で利用しました。
立地も便利で、朝食もなかなかの品数で満足でしたが、朝食終わりにコーヒーを取りに行った時、コーヒーマシンの前の床が濡れていると気付かず、転倒しました。足首を捻り、腰を強打しました。その際のホテルスタッフの対応に大変不満に感じています。濡れている床も問題です。部屋番号を聞かれましたが、何の音沙汰も対応もありませんでした。足も腰も痛いまま、服も靴下も濡れたままで、楽しみにしていた朝食が、不快な最後となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2023-11-04 12:00:58

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前をご宿泊頂き誠に有難うございます。
お母様の誕生日でのご利用との事で、大切な記念日になるご旅行にも関わらず配慮にかける対応となってしまい大変恥ずかしく、一切の弁明も出来ない事であり猛省をする次第でございます。
日頃より安心と安全を第一として、お客様にご満足頂く事を使命としながらも、お客様の身に寄り添った接客を行う事を欠いてしまい心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の事は社内全員で共有し、皆様にご満足を頂ける接客とは何かを見つめ直し、同じ過ちを繰り返さない様、取り組みを行って参ります。
繰り返しとなり大変恐縮ではございますが、心よりお詫びを申し上げます。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 日影

ご利用の宿泊プラン
【季節割】秋から初冬の期間販売『Autumn Special』(朝食つき)JR函館駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】