楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨シーズンも冬の函館に出張に来ましたが、朝食が残念(期待しすぎました)過ぎたので、こちらのホテルを選びました。品揃えはとても豊富で、ほぼ期待どおりでしたので大満足です。お風呂は大浴場に行きたかったのですが、とにかく外国人が多く、ルールやマナーを知らない人たちとはあまり入りたくなかったので部屋のシャワーのみにしました。部屋は綺麗でよかったのですが、空調が???なところが多いですね。窓際のデスクでパソコンをいじっていると、まうえの換気口?から冷気(外の空気?)が絶え間なく入り、暖房を25度設定くらいにすると冷気に勝るのですが、部屋の温度が上がると、エアコン設定が勝手に20度に下がり、寒い思いをする・・・の繰り返し?いちいち面倒くさかったですね。なぜ、このような空調設定なのでしょうか?ちょっと理解に苦しみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中お褒めの言葉と、ご意見をありがとうございます。当館ホテルの朝食はたくさんの方々が楽しんで頂けるように、品揃えを豊富にしております。喜んでいただけたご様子で大変うれしく思います。大浴場に関しましてはマナーを守っていただくためにも今後の課題点として進めていきたいと思っております。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の空調に関しましてはお客様がご自身で設定できるシステムとなっており、お客様がおっしゃる通り勝手にエアコンの設定温度が変わる機能もございます。フロント側ではその設定は出来ず直接お客様のお部屋にお伺いし、設定するという流れになってしまします。お客様にはこの寒気の中で寒い思いを何度もさせてしまい大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を今後の改善点として取り組んでいきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ函館駅前 山崎
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
昨シーズンも冬の函館に出張に来ましたが、朝食が残念(期待しすぎました)過ぎたので、こちらのホテルを選びました。品揃えはとても豊富で、ほぼ期待どおりでしたので大満足です。お風呂は大浴場に行きたかったのですが、とにかく外国人が多く、ルールやマナーを知らない人たちとはあまり入りたくなかったので部屋のシャワーのみにしました。
部屋は綺麗でよかったのですが、空調が???なところが多いですね。窓際のデスクでパソコンをいじっていると、まうえの換気口?から冷気(外の空気?)が絶え間なく入り、暖房を25度設定くらいにすると冷気に勝るのですが、部屋の温度が上がると、エアコン設定が勝手に20度に下がり、寒い思いをする・・・の繰り返し?いちいち面倒くさかったですね。なぜ、このような空調設定なのでしょうか?ちょっと理解に苦しみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お褒めの言葉と、ご意見をありがとうございます。
当館ホテルの朝食はたくさんの方々が楽しんで頂けるように、品揃えを豊富にしております。
喜んでいただけたご様子で大変うれしく思います。
大浴場に関しましてはマナーを守っていただくためにも今後の課題点として進めていきたいと思っております。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の空調に関しましてはお客様がご自身で設定できるシステムとなっており、お客様がおっしゃる通り勝手にエアコンの設定温度が変わる機能もございます。フロント側ではその設定は出来ず直接お客様のお部屋にお伺いし、設定するという流れになってしまします。お客様にはこの寒気の中で寒い思いを何度もさせてしまい大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を今後の改善点として取り組んでいきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 山崎