楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.90
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 20:41:37

【お車でお越しの方へ】駐車料金コミ!!函館お出かけ大作戦(朝食つき)ホテル前駐車場利用で楽々♪のプランで予約但し、このプランは駐車スペースを100%確約するプランではございません、満車の場合は入庫までお待ちいただく場合もございますとの断り書きがあるので、ホテルチェックイン時男性のフロント係に駐車券を提示し駐車料金込みの予約となっていることを尋ねたところ、予約とは別な事なので後で説明するとの対応でした。私としては、宿泊プランが駐車場付きであるのに後で説明することは但し書きの適用で駐車料金代が別途加算されるのではと思ったのです。マニュアル通りの説明が終わり、最後に駐車券に検印して返却された。系列の函館七飯駅前のホテルのフロント係の対応が良かったので孫の小学校の修学旅行で雨曇りで函館山からの夜景が中止となりその代わりに楽しみにした旅行にこのホテルに決めたが、嫌な気分となってしまった。
フロント係は毎日同じような日常の接客で当たり前かもしれないが、宿泊客にとっては特別な一日限りです。
旅は、一期一会です。もう少しこのホテルの常連でない客の気持ちを大事にして接客してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2024-04-09 03:30:33

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回お客様がご予約頂いた駐車場付きプランに関しまして、お客様の質問に対しこちらの不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本来であれば、提携してる駐車場ではございませんので、お車の利用がある際は、出庫があるか無いかの確認、定期券のお貸出しその使用方法。
お車を入庫してから24時間で800円が特定のプラン以外では精算がある事。
お客様のようにプランの特典で駐車場込みのプランは無料認証する事が、私共のマニュアルでございます。
お客様のおっしゃるように分かりやすく説明しなければ、利用したことがない方は分かりにくいものとなっており今回の件に関しましては不十分な説明だと承知しております。
スタッフ一同今後同じことがない様指導して参ります。
また、全てのお客様に対する接客対応の改善に努めて参ります。
今回は大切なご旅行をご不快なものにしてしまい大変申し訳ございません。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 山崎