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ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.90
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.02
  • 食事4.28
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総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 20:41:37

【お車でお越しの方へ】駐車料金コミ!!函館お出かけ大作戦(朝食つき)ホテル前駐車場利用で楽々♪のプランで予約但し、このプランは駐車スペースを100%確約するプランではございません、満車の場合は入庫までお待ちいただく場合もございますとの断り書きがあるので、ホテルチェックイン時男性のフロント係に駐車券を提示し駐車料金込みの予約となっていることを尋ねたところ、予約とは別な事なので後で説明するとの対応でした。私としては、宿泊プランが駐車場付きであるのに後で説明することは但し書きの適用で駐車料金代が別途加算されるのではと思ったのです。マニュアル通りの説明が終わり、最後に駐車券に検印して返却された。系列の函館七飯駅前のホテルのフロント係の対応が良かったので孫の小学校の修学旅行で雨曇りで函館山からの夜景が中止となりその代わりに楽しみにした旅行にこのホテルに決めたが、嫌な気分となってしまった。
フロント係は毎日同じような日常の接客で当たり前かもしれないが、宿泊客にとっては特別な一日限りです。
旅は、一期一会です。もう少しこのホテルの常連でない客の気持ちを大事にして接客してください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2024年04月09日 03:30:33

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回お客様がご予約頂いた駐車場付きプランに関しまして、お客様の質問に対しこちらの不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本来であれば、提携してる駐車場ではございませんので、お車の利用がある際は、出庫があるか無いかの確認、定期券のお貸出しその使用方法。
お車を入庫してから24時間で800円が特定のプラン以外では精算がある事。
お客様のようにプランの特典で駐車場込みのプランは無料認証する事が、私共のマニュアルでございます。
お客様のおっしゃるように分かりやすく説明しなければ、利用したことがない方は分かりにくいものとなっており今回の件に関しましては不十分な説明だと承知しております。
スタッフ一同今後同じことがない様指導して参ります。
また、全てのお客様に対する接客対応の改善に努めて参ります。
今回は大切なご旅行をご不快なものにしてしまい大変申し訳ございません。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 山崎

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 10:49:57

母の誕生日で利用しました。
立地も便利で、朝食もなかなかの品数で満足でしたが、朝食終わりにコーヒーを取りに行った時、コーヒーマシンの前の床が濡れていると気付かず、転倒しました。足首を捻り、腰を強打しました。その際のホテルスタッフの対応に大変不満に感じています。濡れている床も問題です。部屋番号を聞かれましたが、何の音沙汰も対応もありませんでした。足も腰も痛いまま、服も靴下も濡れたままで、楽しみにしていた朝食が、不快な最後となりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2023年11月04日 12:00:58

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前をご宿泊頂き誠に有難うございます。
お母様の誕生日でのご利用との事で、大切な記念日になるご旅行にも関わらず配慮にかける対応となってしまい大変恥ずかしく、一切の弁明も出来ない事であり猛省をする次第でございます。
日頃より安心と安全を第一として、お客様にご満足頂く事を使命としながらも、お客様の身に寄り添った接客を行う事を欠いてしまい心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の事は社内全員で共有し、皆様にご満足を頂ける接客とは何かを見つめ直し、同じ過ちを繰り返さない様、取り組みを行って参ります。
繰り返しとなり大変恐縮ではございますが、心よりお詫びを申し上げます。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 日影

ご利用の宿泊プラン
【季節割】秋から初冬の期間販売『Autumn Special』(朝食つき)JR函館駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

となかい1969さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

となかい1969さん [50代/男性] 2023年07月15日 23:40:17

アップグレードプランにも関わらず、こちらが申し出なければ対応無し。
連泊でタオルのみ交換だか、原因はわからないが少し湿っている気がしたので交換を申し出たが、謝罪は無く、そのタオルを見せろという態度。
観光客が戻って来たのと立地から察するに顧客には困らないだろうが、スタッフ対応を鑑みると二度と利用したくないホテル。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2023年07月28日 05:56:15

この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

スタッフご対応並びにタオル等の清掃不備に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お忙しい中のご意見誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 澤口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60/食事なし】早いとオトク!60日前までのご予約で15%OFF&客室アップグレード特典
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

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