楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ステイ函館駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:520件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.79
    • 部屋4.37
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂4.02
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月27日 17:47:46

    あまり期待してませんでしたが、その通りなホテルでした。
    まず清潔感ありません。加湿器には水が残りタンクには1/4ほど残水。風呂イスには赤カビ、風呂や脱衣に髪の毛が数本ずつ。
    以前、沖縄北谷に宿泊して同じジャパニーズツインだったけど髪の毛が畳や風呂に散らばっていたので清掃のマニュアルとか綺麗の基準が同じなんだと実感した宿泊でした。
    エレベーター待ちも酷くて22時で5分待ち。チェックアウトも遅めの10時半にしたが4回も乗れず10分近く待つはめに。こどもたちは待ちくたびれるし、他のお客さんは大きなキャリーバック両手に抱えて階段降りてるし、こんなに待たされるホテル久しぶりすぎて呆れました。
    フロントも声が小さく何を言ってるか聞き取れなかったが、それより最悪だったのが清掃員が目を合わすけど誰も挨拶しないこと。どんなホテルでも清掃員も挨拶するけど、こちらから挨拶して無視するとか、どういう教育受けて仕事してるんだろうか。エレベーターホールは半分近くが使用済シーツなどの置き場になってるし3歳の娘も「お片付け出来ないんだね」と言うくらい乱雑。私もここまでの清掃業者は初めてですよ。
    沖縄でもそうだったが朝食が良かっただけに本当にもったいない。清掃関連は他のホテルに連泊でもして見習った方が良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年11月29日 10:34:28

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在におかれまして、ご投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご投稿者様の口コミを拝見しまして、ご家族様との楽しい旅行に当館を選んでいただきました恩を仇で返してしまい、忸怩たる思いでございます。

    まず清掃につきまして、お客様に心地よい空間を作る客室清掃の本質欠如が招いてしまった結果と捉えております。
    また、お客様とのご挨拶につきましてはあって然るべきではございますが、大変恥ずかしながらそれがなかったことをご投稿者様の口コミで存じ上げました。
    本件、早速委託清掃会社へ報告し、再度従業員教育を徹底するよう依頼させていただきました。

    エレベーターにつきましては、当館は3基ございますが、昨今の新型コロナウイルス対策により、蜜を避ける為、人数を制限させていただいております。
    本件につきましては、お客様に安全・安心なホテル作りの一環となっており、このご時世でございますので、ご理解頂きます様お願い申し上げます。

    ご投稿者様の口コミを肝に銘じ、館内全セクションにて今一度お客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。

    ご多忙のところご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    末筆ではございますが、季節柄どうぞお体ご自愛下さいませ。

    フロント 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF なのにポイント10倍!!/ベッド&ブレックファスト(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスジャパニーズツイン】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月27日 13:05:00

    立地も良く、新しい事もあり全般的に綺麗でした。ただ、お部屋のお風呂は・・・。子連れな事もあり、トイレ風呂別を重視していたのですが浴槽がベトベト。明らかに水垢が付着しています。それも全体的に。大浴場があるので浴槽の清掃は軽視されてるのか水を流す程度?アメニティのボディタオルとボディシャンプーで清掃して入浴しました。
    後は細々した事もありましたが許せる範囲でした。
    改善を期待してまた後日宿泊したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年11月29日 09:34:48

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    またご多忙の所、ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    まず、浴室の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

    ご投稿者様の口コミを拝見させていただき、赤面の至りでございます。
    私どもの客室清掃の甘さを痛感させていただきました。

    本件、早急に清掃担当と共有し、お客様にご宿泊頂く客室は綺麗で当たり前という意識を再徹底し、再発防止に努める次第でございます。

    今回ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、改善を期待していただき、また宿泊したいと仰っていただきました事、大変嬉しく思います。
    次回こそご投稿者様にご満足いただけるよう、尽くしてまいります。

    またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

    フロント 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済限定/朝食付】La’gent Special Offer
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月20日 06:22:41

    部屋の風呂の掃除が汚い

    明らかに掃除してない
    水垢がつきまくってますけど

    連泊でしたが、コーヒーの補充さえしないんかい

    まあこんなもんだわな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年09月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年09月21日 17:25:23

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    先ずは清掃に関しましてご不快な思いのまま、ご滞在させてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    また連泊清掃の際もコーヒー類の補充がされておらず重ねて謝罪を致します。
    大変申し訳ございませんでした。

    あってはならない事態にに汗顔の至りでございます。
    即刻、委託清掃会社に報告をし担当スタッフと共に
    厳重注意をしております。

    次回ご利用時には「宿泊して良かった」と思っていただけるよう一同精進してまいりますので、
    挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。

    ご多用の中、ご投稿をお寄せくださりありがとうございました。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【8/15~期間限定/素泊り】ラ・ジェント「夏~秋」緊急バーゲン - 現地決済限定ポイント5倍-
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月19日 16:48:20

    Wi-Fiが弱くて全く使えなかったので、不便でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年09月21日 17:00:08

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご宿泊時、Wi-Fiに関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    各フロアにルーターを設置しており階数や向きに関係なくご利用いただけるようになっておりますが、使用率によっては繋がりにくくなる場合がございます。
    ご滞在されたお部屋の接続状況を確認し、
    またお預かりをした貴重なご意見を基に今後改善に取り組んでまいります。

    次回ご来函時にも、当ホテルをご用命いただき、挽回の機会を与えていただければ幸甚に存じます。

    ご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり御礼申し上げます。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF なのにポイント10倍!!/シンプルステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリー】

    総合1

    はるちゃん1968さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    はるちゃん1968さん [50代/女性] 2021年09月17日 06:27:36

    2度目の宿泊で2連泊しましたが2泊目の清掃後、部屋にメモが置いてあり、声が廊下にもれていました。今回はフロントには内緒にしますが注意して下さい。と書いてあり、翌日清掃員を呼んで誰がメモを置き、部屋の声がうるさいとフロントに他のお客様から苦情が入っていたのか確認させましたがこのような不愉快な思いは初めてでした。もう2度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年10月08日 08:52:59

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    8月末にご宿泊いただいた際に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    私共の運営といたしまして、他のお部屋から物音のクレームの問い合わせが起きましたら、先ずは現場に行き事実確認をします。それからお客様にフロントから直接お電話することにしております。

    お客様のご投稿コメントでメモのことを知りましたが、もし私共がお部屋にメモをお入れするとしましたら、ドア下から封筒に書類を入れて差し込みます。この差し込む書類の内容は、お客様宛のFAXや到着した荷物をフロントでお預かりしているなどで、ほとんどお客様が把握されていることでございます。

    今後このような事が起きた時、お客様よりフロントに直接お話して頂けるよう、お客様との対話を大切にして参りたいと思います。

    返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

    フロント 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【8/15~期間限定/素泊り】ラ・ジェント「夏~秋」緊急バーゲン - 現地決済限定ポイント5倍-
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合1

    25253737さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    25253737さん [30代/女性] 2021年08月23日 08:02:46

    モデレートダブルの部屋に泊まりました。ベッドのサイズ確認をせず写真で選んだのが間違いだったけど、写真と全く違うベッドでビックリ。フロントに確認すれば対応したスタッフの態度も悪い。
    あれは写真変えないとダメでしょ。だったら違う部屋にしますかとか他の対応できないのかな。
    実際の写真撮って他の人に見せても違いすぎてビックリしてた。
    ご飯は美味しかったけど風呂も写真と違って残念な感じ。次はないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年08月25日 12:06:54

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    この度は25253737様のご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
    画像の件、フロントの対応ともに心よりお詫び申し上げます。
    画像について確認しましたところ、モデレートダブルの客室で間違いございませんが、画角が広く写るよう広角レンズを使用して撮影したものでございます。
    画像自体は特に編集等しておりませんが、お客様からの誤解を招いたことは事実でございますので撮り直し等の改善を検討させていただきます。
    また対応しました係も25253737様の期待を超える対応が取れなかったことに対し猛省しております。誠に申し訳ありませんでした。
    次は無いとの厳しいお言葉をいただきましたが、もし次回以降機会がございましたら、次こそは「来て良かった」と感じていただけますよう、挽回の機会を与えていただけましたら幸甚に存じます。

    25253737様からのまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊予約 小松

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはん食べらさってる?】地元食材を味わう朝食ブッフェ付お得プラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ