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投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 18:49:42
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ジムのお客が風呂使用
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2022年03月27日 13:24:50
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この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、隣接施設・スポーツジム会員様と一定のお時間を共有しております。
利用状況によっては、ご利用時間をずらしていただく等、ご協力をお願いしております。
ご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
次回も当館をご用命いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
フロント 花田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/朝食付】ベッド&ブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シングルユース】
総合2
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投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 07:56:08
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お風呂にボディソープ2本とコンディショナーが置いてありシャンプーがなかったし、帰ろうと部屋を出ると清掃担当と一緒にいた若めの人に「お帰りですか?何号室ですか?」と聞かれました。そんな事聞かれた事なかったのでビックリ。よっぽどシャンプーなかった事言おうか迷ったけどもういいやと思って帰ってきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年07月28日 15:16:42
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この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
先ずは浴室内の備品に関しまして不手際がございました事深くお詫び申し上げます。
あってはならない事案に清掃委託業者には
最終確認を再度徹底するよう指導を行ってまいります。
また、お帰りの際にお声がけをしましたスタッフにも厳重に注意をしてまいります。
またご来函の機会がございますならば、挽回のチャンスをちょうだいできればと存じます。
次回ご利用の際にはごゆっくりとご滞在できますよう務めさせていただきます。
ご多用の中、ご投稿をお寄せくださりありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント
花田(理)
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはん食べらさってる?】地元食材を味わう朝食ブッフェ付お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
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投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
今回も清掃に関する指摘がありました。浴室床に長い髪の毛が4本落ちていました。ベッド下にスリッパの片方が残ったまま。五勝手屋羊羹の包みと思われつ紙片が落ちていた。営業開始の頃はコロナ過で利用客少ない為か清掃面は確りとされていましたが稼働率増に伴い、清掃員への負担が増え確りと清掃時間が取れていないのではありませんか?これは清掃員の問題ではなく清掃後にチェック体制をとれない支配人の対応悪と感じます。利用の都度、客室のメモ帳に不具合を書き込んでいます。ホテル内で情報共有されていますか?されていなければ隠ぺいしてます。今後も利用して行きたいので厳しく指摘していきます。是非、改善に取り組んでください。
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いつもラ・ジェント・ステイ函館駅前を御贔屓下さり誠にありがとうございます。
先ずは、清掃不備に関して不快なお気持ちにさせてしまいました事、謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、清掃事業を完全委託しております。
内容を受け、委託清掃会社へは厳重に注意をしております。
お掃除が終了した後は、委託点検担当者が不備の有無を確認しておりますが、本一件は最終点検時に見落としが多数あり、ご迷惑をおかけした次第でございます。
御出発後、メモ帳に残された清掃不具合については
ホテル側・委託清掃会社側と共有をしております。
ご指摘下さった内容を真摯に受け止め、ホテル・清掃会社ともに改善に取り組んでまいります。
その様な中でも、「今後も利用して行きたい」と仰って頂き、恐縮に存じます。
次回ご宿泊時には、快適にお過ごし出来る様に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェントステイ函館
フロント 花田