楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ステイ函館駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:452件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.82
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.37
    • 風呂4.10
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    Y-SANさんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    Y-SANさん [50代/男性] 2021年12月07日 10:57:14

    チェックアウトが11時だが、清掃が始まるのが早く、急かされている感じ。
    加湿器の水は空にしているはずなのだか、ヌルヌルした水が入っていたのでシャワーで洗ってから使用したのだが、やはり気になるので止めた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年12月07日 14:34:01

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    文面より、加湿器に関するご報告を受け汗顔の至りでございます。
    いただいたご内容を真摯に受け止め、早急な改善に努めてまいります。
    また、清掃開始時刻につきましては、稼働状況に応じて対応を行っております。
    しかしながら、お休みされているお客様方も勿論いらっしゃいますので、早々に開始する際には周辺に騒音等の注意を怠らずに行うよう委託清掃会社へ
    再徹底するよう伝えております。

    次回、挽回の機会を与えていただければ幸いにございます。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【もうすぐ開業2周年!!/素泊り】La’gent Super Offer
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月30日 15:35:39

    お気に入りのホテルは少し料金が高く、今回はお風呂に期待しここに決めました。が、町にある普通の温泉浴場並みでがっかり。浴室が思ったより狭い。脱衣場もすごく狭く、ロッカーも少なくて密状態。5,6人でもうキツキツでした。アメニティもホテルにしては不十分。
    食事は、岩手の瓶ドンみたいのが目玉で、あとはありがちなメニュー。
    立地で選ぶなら良いと思います。
    11時チェックアウトだけど、10時前には廊下にリネン類が大量に散らかってて、掃除とは言え見苦しい。
    宿泊アンケート用紙なかったけど、お客の声はいらないのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年11月03日 14:42:57

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルの温泉を決め手とし、お申し込みくださいましたのに、ご期待に沿えぬ結果となり心苦しい限りでございます。
    脱衣場の広さにつきましては構造上の観点から、ご理解を賜りたく存じます。
    また脱衣場に関しましては、未だ猛威を振るっている感染状況を顧み、使用数を1割減らしております。
    結果、ご入浴の皆様方にはご不便をおかけするお時間帯がございます。
    ご迷惑をおかけしております旨、重々承知をしております。
    併せてご理解の程お願い申し上げます。

    ご出発前のリネン類もお目汚しであった件、申し訳ございません。
    委託清掃会社と問題点を共有し、改善に努めて参ります。

    また、アメニティや朝食メニュー、アンケート用紙など、貴重なご意見ありがとうございます。
    上記内容も今後の検討課題といたします。

    次回も当館をご用命いただき、挽回の機会をいただければ幸いにございます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはん食べらさってる?】La’gent Super Offer(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル】

    総合3

    くみ4503さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    くみ4503さん [60代/女性] 2021年10月26日 18:23:44

    値段も手頃で良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年10月27日 16:11:49

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    今後も皆様に安心・安全をお届けし、清潔で快適な環境でお寛ぎいただけるよう、邁進してまいります所存でございます。

    くみ4503さん様におかれましても、体調にはご留意いただき、次回も当ホテルをご用命いただければ幸いにございます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはん食べらさってる?】La’gent Super Offer(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合3

    寺女3219さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    寺女3219さん [50代/女性] 2021年10月19日 18:27:10

     Wi-Fiがとても繋がりずらかったのが、非常に残念です。そして、大浴場の床が滑りやすいので、注意喚起されたほうが良いです。部屋のタオルが少ないです。立地・フロントの方の対応は、とても満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年10月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年10月23日 13:11:16

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    先ずは、WI-FI環境に関しまして、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
    各フロアーにルーターを設置している為、階数等関係なくご利用いただけますが、お客様方の使用率によっては繋がりずらい場合もございます。
    ご滞在されたWI-FI接続状況を確認し、今後改善に努めてまいります。
    また大浴場の床部分、お足元が不安定になってしまう旨の注意喚起につきましては、ご意見を一旦お預かりし、今後の施設改善検討課題とさせていただきます。

    なお、客室内のタオル類は人数分ご用意しておりますが、
    温泉ご利用等、追加でご希望される場合、ご連絡くださればお持ちしております。
    ご案内不足で大変失礼を致しました。

    しかしながら、立地やフロント対応をお褒めいただき光栄に存じます。

    これからも皆様に必要されるホテル環境をご案内できますよう精進してまいります。

    寺女3219さん様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【8/15~期間限定/素泊り】ラ・ジェント「夏~秋」緊急バーゲン - 現地決済限定ポイント5倍-
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月25日 15:44:22

    大浴場がジムと共有でびっくりしました。とてもとても混雑していて、脱衣所でもノーマスクで大声で話している人多数で、ゆっくりお風呂が楽しめなかったのが残念です。お部屋は広く快適でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年07月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年09月26日 07:15:37

    この度は、ラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    大浴場におきましてはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

    当ホテルに隣接しておりますジム会員様の特典として、大浴場がご利用いただけるようになっており、お時間によりましては混雑が発生する場合もございます。
    大浴場の混雑状況につきましては、私共でも明確なご回答が出来ず、ご不便をお掛けしておりますが、ご利用に困難な場合には大変ご足労をお掛けいたしますが、時間を改めてご利用いただけますと幸いに存じます。

    しかしながら、投稿者様のご滞在中は、お部屋にてお寛ぎいただけた様子が伺え、私共も嬉しく感じております。

    次回、ご宿泊の機会がございましたら、更に快適にお過ごしいただけますよう、施設管理に努めてまいります。

    この度は、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

    フロント 菅原

    ご利用の宿泊プラン
    【低層階限定/素泊り】2~3名様でお手頃料金のLower floors
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月18日 16:48:49

    今回こそ不満無く宿泊を終える事が出来ると思ったがやっぱ無理でした。チェックイン時に何点かお願いする事が有りましたが一切、引継ぎなく無駄な遣り取りでした。フロントの方がホテルの顔なんだから、新人さんかもしれませんが利用者には全く関係ないんです。熟練者がしっかりと教育・指導願いますよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年09月21日 16:24:58

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    先ずは、チェックイン時にご要望を伺っていたにも関わらずご希望に添えずにおり大変ご迷惑をおかけいたしました。
    お客様の仰る通り、引継ぎがさればければフロントスタッフによる情報共有がされず、ご不便をおかけする結果となった次第でございます。
    対応いたしましたスタッフには厳重に注意をし、再度教育・指導を行ってまいります。

    今後はご利用くださる皆様に安心をお届けできますよう、従業員一同精進してまいります。

    ご多用の中、ご投稿をお寄せくださりありがとうございます。
    次回、ご来函時も当ホテルをご用命いただき、挽回のチャンスをいただきたく存じます。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【街側眺望指定/朝食付】市街地側のお部屋指定でお得Stay
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月18日 16:39:03

    近くで葬儀が有ると隣接の駐車場満車でびっくり!ホテル横に停めるスペース有るの気付かず満車空くの待っていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年09月21日 14:02:45

    いつもラ・ジェント・ステイ函館駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

    今回、ご宿泊されておりました期間中、駐車場が一時満車となりご入庫時に時間を要してしまいご迷惑をお掛け致しました。
    ご利用いただく「D-Parking」は外出専用定期券で
    出庫された場合、1台確保された状態になりますので満車表示がなされている時でも再入庫が可能で
    ございます。
    ご案内時の説明不足もあり再度謝罪を申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    なお駐車場に関しまして、平日・週末・祝日・お時間帯を問わず多数のご利用者様がいらっしゃる状況時には満車の可能性が高くございます旨、ご理解を賜りたく存じます。

    お忙しい中、ご投稿をお寄せくださりありがとうございます。
    次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前
    フロント 花田

    ご利用の宿泊プラン
    【街側眺望指定/朝食付】市街地側のお部屋指定でお得Stay
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合3

    masa404さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    masa404さん [50代/男性] 2021年08月02日 00:29:29

    まだ新しいホテルなので綺麗な部屋でしたが窓ガラス(外側)が汚れていて景色が台無しでした。
    海風が当たるのでしょうがないのでしょうか?
    宿泊料金が安いのであまり文句は言えませんがせっかくの海側の部屋が台無しです、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年08月18日 13:47:40

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    客室窓ガラスの汚れの件、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様が仰います通り、海が至近にございます為、潮風による汚れがどうしても目立ちやすくなっております。客室内からの窓清掃も構造上できない為、年に1~2回程度専門清掃業者によりガラス清掃を行っております。
    今後可能な範囲内で清掃頻度を増やす等、対策を取っていけるようお客様のお声として上申させていただきます。

    ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    masa404様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    宿泊予約 小松

    ご利用の宿泊プラン
    【最近ホテル泊まってる?】口コミ高評価の客室に泊まるお得プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン】

    総合3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    sakichloeさんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    sakichloeさん [30代/女性] 2021年07月26日 20:05:47

    7月23日24日に2泊させて頂きました。
    大浴場があるのは良いのですが、隣接のジムのお客さんと共有のためなのか、脱衣室がつくりが悪いのか、非常に密で、コロナ対策全くできておりません。
    洗い場の空き待ちの方もいれば、
    脱衣室で、ロッカー空き待ちのの方もおり、20畳くらいのスペースに、人と人が触れ合う距離です。実際何人ものお客さんと肌が触れました。
    脱衣室ということもあり、マスクもしていないので、期間かと思います。
    ホテル予約時に、大浴場利用も予約制にするなど、工夫が必要かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年07月28日 15:52:48

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    先ずは大浴場に関しましてコロナ対策を含め、
    残念なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
    スポーツジム会員様とは一定のお時間帯を共有としており、ご案内時の説明不足もありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    現状、皆様が対策等に関心が強まっている中、
    密の空間は避けたいとお考えになる方も多くいらっしゃいます。
    お客様の仰る通り、工夫が必要と考えております。
    今後の検討課題とさせていただき、
    より良いホテル空間を提供できますよう精進して
    まいります。

    また機会がございましたら当館のご利用を
    お待ち申し上げております。

    フロント
    花田(理)

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】ポイント2倍!!期間限定でオトクにご予約(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合3

    Snow cottonさんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    Snow cottonさん [50代/女性] 2021年07月06日 15:02:12

    駐車場の出入り自由カードをチェックアウト時にどこへしまったか慌ててしまい分からなくなってしまいました。車内のサンバイザーに挟んだままと思い出し直ぐに取りに行きましたが、その際のフロントの男性が疑わしそうな態度で接しており、帰りの長距離運転中、ずっと不愉快でした。この方が下の人を指導する立場でない事を願います。チェックアウトはその日そこから出発する場所なので気持ち良く見送る事をお願いしたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年07月15日 10:08:56

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    まずは、ご出発時スタッフの不適切な対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
    ホテルはフロントに始まりフロントで終わるため、ご利用いただいた全てのお客様に感謝し、気持ちよくご出発をしていただくよう務めるのが私共の責務でございます。
    担当しましたスタッフ含め、全スタッフが今一度おもてなしとは何かを見つめ直し、お客様あってこその我々であることを再認識すると共に、今後の業務の改善を早急に行ってまいります。

    また函館にいらっしゃる機会がございましたら、挽回のチャンスをいただきたく存じます。
    次回ご利用の際にはご到着からご出発まで気持ちよくご滞在いただけるようしっかりと務めさせていただきます。
    Snow cotton様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    この度は貴重なお時間を割いて迄ご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    フロント 花田 羽湖

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはん食べらさってる?】地元食材を味わう朝食ブッフェ付お得プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合3

    kado2656さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:23:36

    函館へ14日間私用で行き、内の1泊だけこちらに宿泊致しました。
    デラックスツインとの事で期待して行きましたが、ちょっと期待外れでした。
    部屋もそうですが、カーペットが汚いです。黒いシミが所々にありとても不快になりました。立地は良いと思います。次回はデラックスツイン以上の部屋を利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年07月15日 09:39:21

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、函館市内数多くあるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    現在全客室の点検を行い、カーペットに汚れがある客室は順次重点的にに清掃を行っております。

    次回ご来館の際には清潔感のあるお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけるよう、日々の点検を強化し清掃を徹底してまいります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申しげます。

    フロント 花田 羽湖

    ご利用の宿泊プラン
    【海側眺望指定/素泊り】函館湾・函館駅側のお部屋でお得Stay
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月21日 21:00:56

    良かったこと)1交通至便(鉄道やバス)2朝市に近い 3建物が新しい 4駐車場が広い 5ウェルカムドリンク

    今一つのこと) 1部屋の清掃状態(埃が残っていた)2冷蔵庫(冷蔵庫を開けても冷えている感じがしない ・温度調節のツマミがないの ・庫内ランプの点灯がないの ・冷凍の箇所がベチャ(溶解)状態 ・同霜がついていない。しかし、フロントのチェックではON状態(きちんと作動している)とのこと。だが、翌日朝の冷蔵庫も前日と変わらない状態であった。3ホテルに付属している飲食店等利用の際、駐車場料金が割引される(飲食店側で割引券発行)と知ったのは事後。チェックアウトまででの駐車場出入りで定期券利用ができることについては予め聞いていたが。4お風呂が熱かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年06月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年07月02日 10:45:49

    この度は、ラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    まずはご滞在中、客室状態やご案内が欠落し投稿者様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後、このような事が無いよう、清掃・フロントスタッフ共に清掃確認を再度徹底してまいります。

    駐車場割引券につきましても、予めの説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルはお手持ちの駐車券でご入庫時間から1泊(24時間)800円でご案内しており、当ホテルのご宿泊様ですと24時間以上駐車される場合には、割引が適応となりますが、泊数分の駐車料金から割引が出来かねてしまいますこと、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

    挽回の余地がございましたら、また是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

    フロント 菅原

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはん食べらさってる?】地元食材を味わう朝食ブッフェ付お得プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月20日 20:16:56

    前日使用したフェイスタオルがそのまま回収されず、タオル掛けに残っていた。体をこするアメニティが補充されていない日があった。朝食のバイキングが同じでおかずに変化がないので連泊すると朝食の楽しみが無く、飽きる。1泊なら問題無く楽しめるでしょう。批判ばかりでスミマセン。部屋にミネラルウォーターが2本置いてあるのは有難いです。今朝も5:30に汽笛で起こされました。次の出張ではもう利用できないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年06月10日 13:12:39

    この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    此度のご滞在におかれまして、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    ご投稿者様よりお寄せ下さりましたご投稿を当館全セクション内で共有させていただきます。

    また、お泊り頂きましたスタンダードダブルのお部屋は全て海側に面しておりますが、宿泊プランや部屋タイプによっては街側のお部屋もご用意しております。
    甚だ恐縮ではございますが、次回ご宿泊の際には挽回の機会を頂きたくご紹介させていただきますので、函館へお越しの際は是非ご検討いただけますと幸いでございます。

    ご投稿者様がまたお越しいただけることを心よりお待ちしております。
    ご多用の中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    フロント 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】海側指定函館湾・函館駅側のお部屋が”さらにお得”(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月07日 20:40:25

    綺麗な部屋でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ラ・ジェント・ステイ函館駅前 2021年03月15日 08:13:15

    この度は、ラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    私共のホテルはオープンしてまだ年数が浅いですが、何年経っても「綺麗な部屋でした」と仰っていただけるよう清潔感を保ち、皆様が快適にお過ごしいただくためにも、引き続き施設管理に務めてまいります。

    また、様々なご宿泊プランをご用意しておりますので、また函館にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご用命いただけますと幸いです。

    この度は、お忙しい中口コミへのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

    フロント 菅原

    ご利用の宿泊プラン
    【現地決済限定/素泊り】ポイント10倍♪ラ・ジェント「まさがよ!!」バーゲン第2弾
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ