楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多グリーンホテル天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.16
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.33
  • 食事3.06

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル天神 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-26 23:04:24

数年前何度か利用し、とても良いホテルだと思っていたので今回二泊で利用致しましたが…私にとって最悪な二泊になりました。チェックイン前から滞在中のスタッフの私があたってしまったスタッフの対応はやる気のないOL以下でとてもホテルのスタッフとは思えない素人対応でした。チェックアウト時はフロントスタッフと呼べる方にきちんと対応して頂いて…どうやら滞在中はハズレだった様です。外出時の鍵を渡すのですら関わりたくないと思ってしまうフロントって(笑)。コインランドリーでは見知らぬ宿泊者(と思われる)のおじさんに長時間自分の乾燥機に入っている洗濯物を見られていて大変不快でした。この規模のホテルに洗濯機・乾燥機が一つしかない事も疑問ですが、今までトラブルが無かった(かは知りませんが)事の方が不思議です。とにかく滞在中は不快な事ばかり。ただ残念だと思うのは昔いたスタッフの方々が努力されてきた事が台無しにされていると言う事です。変わらないのはお掃除スタッフの方だけ!!。お掃除スタッフの方だけは唯一もてなしの気持ちを持ってお仕事されていたと思います。お掃除スタッフの方、滞在中はお世話になりました。私も他の方の様に良い事ばかり書きたかったです。サラリーマンとかなら普通に接して貰えたのでしょうか?(笑)。今後は接客は一切無視してチェックイン・アウトの時間と立地だけで利用させて頂きます。接客さえ期待しなければ使い勝手は良いホテルですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル天神 2012-09-29 00:29:29

この度は数ある施設の中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら御客様には不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
御対応にて行き届かなかった点、お詫びを申し上げます。

今後は、すぐに改善できない、またはご要望にお応えできない設備面も、笑顔と御客様の立場に立ったサービスで、不満と感じさせない対応ができる様、スタッフの指導、教育に努めて参ります。

また次回、福岡にお越しの際にはぜひ宜しくお願い致します。
御客様にスタッフの対応が良くなったと感じて頂ける様、一同心よりお待ち申し上げております。

天神店フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】