楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多グリーンホテル天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.27
  • 食事3.05

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

france66さんの 博多グリーンホテル天神 のクチコミ

france66さん [40代/男性] 2014-09-23 08:22:19

9/12から連泊しました。
立地、値段等で福岡へ行く時は利用しています。
チェックアウト時のフロント周辺には対応していただいた女性ともうお一人。その時はフロント奥で朝礼中のようで、いらっしゃいませ、ありがとうございました等の挨拶を全員で唱和されていて、外まで聞こえていました。
しかし私が手続きを終えホテルを後にする時はお二人とも一言の声かけ、ありがとうございましたの言葉もなし。奥で挨拶の唱和をされていたにもかかわらずです。
もはやこれはブラックジョークとしか思えない。
今まではこのような事は無かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
博多グリーンホテル天神 2014-09-23 10:17:53

この度は数あるホテルの中より私ども博多グリーンホテル天神をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただき、お帰りになる客様に気持ちよくお出かけして頂くために最後のおもてなしをしなければならなかったにもかかわらず、御不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
毎日朝礼で挨拶の唱和をしているにもかかわらず、実際にお客様の前ではお客様に届く声で伝えられていなかったと存じます。担当者には厳重に注意すると共に、今一度全スタッフに今後このようなことのないようお客様の立場に立ち、初心に帰り笑顔とおもてなしの心でお客様をお迎えして参ります。

これからもお客様にまた利用したいと思っていただけるよう日々精進して参りますので、お近くへお越しの際には是非当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

天神店フロント 岩竹

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】天神で3連泊からの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【〈禁煙シングルルーム〉】
france66さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ