楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル天神のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋そのものは快適に過ごせました。ただ朝食の場所だったプロントが最悪でした。8時過ぎに行ったのですが、食べ物はほとんどなく、店員もわかっているはずなのにジュース等も補充しようとしなかった。私と後からきた男性で声を荒げてしまうシーンも、ありました。あれさえなければ、会社等でもおススメしていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらレストランスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後、レストランとのミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直しすぐに改善致します。スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。天神店 接客課 高木
博多グリーンホテル天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 博多グリーンホテル天神 のクチコミ
部屋そのものは快適に過ごせました。ただ朝食の場所だったプロントが最悪でした。8時過ぎに行ったのですが、食べ物はほとんどなく、店員もわかっているはずなのにジュース等も補充しようとしなかった。私と後からきた男性で声を荒げてしまうシーンも、ありました。あれさえなければ、会社等でもおススメしていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらレストランスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、レストランとのミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直しすぐに改善致します。
スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天神店 接客課 高木