楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル天神のクチコミ・お客さまの声
立地5
宅配便をフロントに依頼したらとても対応が悪く、あきれた。。 宅配などは客が依頼することは、多々あると思うのできちんと対応でるのが常識。きちんとサービス体制を整えてほしい。対応も無表情で感じが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル天神をご利用頂きまして誠に有難うございました。数多くございます天神界隈のホテルよりせっかくお選び頂いたにもかかわらず、接客・サービスの面にてお客様へご不快な思いをさせてしまいました事を遅ればせながらこの場を借りて深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様へは安心・快適にごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう笑顔の応対と細かいサービスを心がけておりますが、お客様よりこのようなご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。この度お客様より頂戴致しました大変ご貴重なご意見を元に再度、社員教育の徹底を図って参る所存でございます。この度はご多忙中にもかかわらず、ご指摘賜り御礼申し上げると同時に重ねて深くお詫び申し上げます。天神フロント 岡本
博多グリーンホテル天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル天神 のクチコミ
宅配便をフロントに依頼したらとても対応が悪く、あきれた。。 宅配などは客が依頼することは、多々あると思うのできちんと対応でるのが常識。
きちんとサービス体制を整えてほしい。
対応も無表情で感じが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル天神をご利用頂きまして誠に有難うございました。数多くございます天神界隈のホテルよりせっかくお選び頂いたにもかかわらず、接客・サービスの面にてお客様へご不快な思いをさせてしまいました事を遅ればせながらこの場を借りて深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様へは安心・快適にごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう笑顔の応対と細かいサービスを心がけておりますが、お客様よりこのようなご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。この度お客様より頂戴致しました大変ご貴重なご意見を元に再度、社員教育の徹底を図って参る所存でございます。
この度はご多忙中にもかかわらず、ご指摘賜り御礼申し上げると同時に重ねて深くお詫び申し上げます。
天神フロント 岡本