楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
9連泊しました。京都駅から徒歩圏内で、観光にはとても便利で、市内や奈良の観光を満喫することができました。イオンモールが近く、コンビニも3件あって買い物に困りません。レンジがあるので、便利でした。チェックイン前に荷物を預かってもらったり、買ってきたおみやげをお昼頃に預かってもらったり、宅配を送ってもらったりと、いろいろお世話になりました。女性用アメニティもフロントでいただけました。食事は限られたスペースでしたが工夫が感じられ、定番と日替わりがあって、毎日いろいろたくさん食べてパワーをもらい、元気に観光を楽しむことができました。また、珈琲を部屋に持ち帰れるのも良かったです。デザインもシックですてきです。ベッドが高く、下に荷物を収納できます。ハンガーかけは、せめて2つ欲しいです。(ハンガーは2つなのに、1つだったので)お部屋は居心地が良かったです。ベッドが広く熟睡できました。いすがスツール風だったので背もたれがあると、うれしいです。また、消臭剤、ウエルカムドリンクがあると、もっとうれしいです。ただ、9泊のうち、使ったカップがそのままだったのが4回あり、お掃除が少し残念でした。スタッフの対応は暖かくよかったです。出かけるとき、帰ったときの言葉がけがうれしかったです。また、京都に行くときにはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ京都駅前へお越しいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。9連泊にわたりご利用いただき誠にありがとうございました。立地が便利でありご朝食もご満足いただけたことにより観光を楽しめたということで、私どもスタッフは、少しでもお役に立つことができたように感じうれしい限りでございます。お部屋やデザインに関しましても、ごゆっくりおくつろぎいただけたようで何よりでございます。ハンガー掛け・椅子・消臭剤やウェルカムボードなど、至らなかった点ではご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様のお声を参考に、改善すべく点は改善に向け努力する所存でございます。お掃除に関しましては、何度もご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。フロント・清掃の情報共有を再度強化しこのようなことが二度とないよう努めます。今回のことに凝りませず、またの機会がございましたらぜひお越しくださいませ。貴方様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。また、秋も深まり寒くなって参りますので、どうぞお体をご自愛下さいませ。ホテルテトラ京都駅前 林
ホテルテトラ京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルテトラ京都駅前 のクチコミ
9連泊しました。京都駅から徒歩圏内で、観光にはとても便利で、市内や奈良の観光を満喫することができました。イオンモールが近く、コンビニも3件あって買い物に困りません。レンジがあるので、便利でした。
チェックイン前に荷物を預かってもらったり、買ってきたおみやげをお昼頃に預かってもらったり、宅配を送ってもらったりと、いろいろお世話になりました。女性用アメニティもフロントでいただけました。
食事は限られたスペースでしたが工夫が感じられ、定番と日替わりがあって、毎日いろいろたくさん食べてパワーをもらい、元気に観光を楽しむことができました。また、珈琲を部屋に持ち帰れるのも良かったです。
デザインもシックですてきです。ベッドが高く、下に荷物を収納できます。ハンガーかけは、せめて2つ欲しいです。(ハンガーは2つなのに、1つだったので)
お部屋は居心地が良かったです。ベッドが広く熟睡できました。
いすがスツール風だったので背もたれがあると、うれしいです。
また、消臭剤、ウエルカムドリンクがあると、もっとうれしいです。
ただ、9泊のうち、使ったカップがそのままだったのが4回あり、お掃除が少し残念でした。
スタッフの対応は暖かくよかったです。出かけるとき、帰ったときの言葉がけがうれしかったです。
また、京都に行くときにはお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ京都駅前へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
9連泊にわたりご利用いただき誠にありがとうございました。
立地が便利でありご朝食もご満足いただけたことにより観光を楽しめたということで、私どもスタッフは、少しでもお役に立つことができたように感じうれしい限りでございます。
お部屋やデザインに関しましても、ごゆっくりおくつろぎいただけたようで何よりでございます。
ハンガー掛け・椅子・消臭剤やウェルカムボードなど、至らなかった点ではご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のお声を参考に、改善すべく点は改善に向け努力する所存でございます。
お掃除に関しましては、何度もご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロント・清掃の情報共有を再度強化しこのようなことが二度とないよう努めます。
今回のことに凝りませず、またの機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
貴方様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
また、秋も深まり寒くなって参りますので、どうぞお体をご自愛下さいませ。
ホテルテトラ京都駅前 林