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ホテルテトラ京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月20日から2泊で利用しました。まず予約時に新築なのに宿泊費用が2日間で8600円という安さに驚きました。京都駅からは徒歩で少し掛かります。荷物が多い人はタクシーを捕まえた方がいいと思います。到着すると部屋の準備が出来てなかったのかな?電話でやり取りしながら数分ロビーで待ちました。不満になるほどの待ち時間ではありませんでした。そして次なるサプライズが部屋を開けてらツインルームだったということで、値段といい部屋のグレードアップといいこれはコロナの影響なんでしょうか?手書きの歓迎メッセージまでいただき、またリピートしたくなります。男性のみ大浴場があり利用しましたがルームキーで入室するタイプですが、そのルームキーをあずける小さな金庫が無いのは防犯上とてもマイナスですので早めの導入をお願いします。おそらくは一度に何人も利用することはあまり無いのかもしれませんが。後は朝も利用できるともっと最高です!2日目に外出の際フロントでタオルのみの交換を希望しましたが、部屋に帰るとシーツ類も交換してありました。ただ綺麗にしてくれてただけかも?これはサービスの一環なのか、共有不足なのかは分かりませんが、帰りにも手紙を頂き総合的な満足度はかなり高いです。しかしこの値段でこの高いサービス京都の激戦区とは言え経営大丈夫なんでしょうか?笑
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この度は、コロナの流行で大変な中当館へお越しいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。立地やお部屋のグレードアップ、メッセージなど、たくさんのお褒めの言葉を頂き非常にうれしく思います。ありがとうございます。安い値段であれサービスの質を落とすことなく、私共にできることは最大限に行っていきたいと思っております。京都駅からは徒歩7分なので近いとも遠いとも感じ方は様々ですが、お客様がおっしゃっていただいたように荷物が多く移動が大変なお客様はタクシーを使っていただくのもいいかもしれません。チェックイン時に少しお待たせしてしまったようで大変申し訳ございません。また、大浴場に関しまして、金庫がなく不安に感じさせてしまい申し訳ございません。金庫の導入を考え、それまでの間はお客様の入浴中はフロントでお預かりさせていただこうかと考えております。お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。またお掃除に関しまして、お客様からタオルのみの交換を依頼していただいたにもかかわらずお掃除してしまいましたのはフロントスタッフを清掃スタッフの共有不足でございます。大変申し訳ございません。 今後二度と同じことが起こらぬようスタッフ全員で努めて参る次第でございます。またリピートしたくなるとのお言葉、非常に励みになります。ありがとうございます。経営的には何とも言えませんが笑、今私共ができることは目の前のお客様、一人ひとりに喜んでいただくことだと思います。リピーターのお客様が増え、さらに新規のお客様に当館を知っていただくことが目標でございます。またの機会がございましたらぜひお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルテトラ京都駅前 林
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ホテルテトラ京都駅前(京都府)
5.0
投稿日:2020-03-23 17:40:23
カプセルホテル 大東洋(大阪府)
4.0
投稿日:2019-08-12 18:44:55
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
投稿日:2019-07-29 21:23:38
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総合5
なんどうさんの ホテルテトラ京都駅前 のクチコミ
3月20日から2泊で利用しました。まず予約時に新築なのに宿泊費用が2日間で8600円という安さに驚きました。京都駅からは徒歩で少し掛かります。荷物が多い人はタクシーを捕まえた方がいいと思います。到着すると部屋の準備が出来てなかったのかな?電話でやり取りしながら数分ロビーで待ちました。不満になるほどの待ち時間ではありませんでした。そして次なるサプライズが部屋を開けてらツインルームだったということで、値段といい部屋のグレードアップといいこれはコロナの影響なんでしょうか?手書きの歓迎メッセージまでいただき、またリピートしたくなります。男性のみ大浴場があり利用しましたがルームキーで入室するタイプですが、そのルームキーをあずける小さな金庫が無いのは防犯上とてもマイナスですので早めの導入をお願いします。おそらくは一度に何人も利用することはあまり無いのかもしれませんが。後は朝も利用できるともっと最高です!2日目に外出の際フロントでタオルのみの交換を希望しましたが、部屋に帰るとシーツ類も交換してありました。ただ綺麗にしてくれてただけかも?これはサービスの一環なのか、共有不足なのかは分かりませんが、帰りにも手紙を頂き総合的な満足度はかなり高いです。しかしこの値段でこの高いサービス京都の激戦区とは言え経営大丈夫なんでしょうか?笑
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この度は、コロナの流行で大変な中当館へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
立地やお部屋のグレードアップ、メッセージなど、たくさんのお褒めの言葉を頂き非常にうれしく思います。ありがとうございます。
安い値段であれサービスの質を落とすことなく、私共にできることは最大限に行っていきたいと思っております。
京都駅からは徒歩7分なので近いとも遠いとも感じ方は様々ですが、お客様がおっしゃっていただいたように荷物が多く移動が大変なお客様はタクシーを使っていただくのもいいかもしれません。
チェックイン時に少しお待たせしてしまったようで大変申し訳ございません。
また、大浴場に関しまして、金庫がなく不安に感じさせてしまい申し訳ございません。
金庫の導入を考え、それまでの間はお客様の入浴中はフロントでお預かりさせていただこうかと考えております。お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお掃除に関しまして、お客様からタオルのみの交換を依頼していただいたにもかかわらずお掃除してしまいましたのはフロントスタッフを清掃スタッフの共有不足でございます。
大変申し訳ございません。
今後二度と同じことが起こらぬようスタッフ全員で努めて参る次第でございます。
またリピートしたくなるとのお言葉、非常に励みになります。ありがとうございます。
経営的には何とも言えませんが笑、今私共ができることは目の前のお客様、一人ひとりに喜んでいただくことだと思います。
リピーターのお客様が増え、さらに新規のお客様に当館を知っていただくことが目標でございます。
またの機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルテトラ京都駅前 林