楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.70
  • 食事3.52

総合2

投稿者さんの ホテルテトラ京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 22:24:25

エアコンが冷房に切り替えができてよかったです。あまり気にしないところですがスリッパが大きくてはきやすかったです。バスタオルが薄く感じました。空気清浄機を置いてほしい。リンスインシャンプーじゃなくて別々にしてほしい。室内のコーヒーカップが汚れていたのでハイターしてほしい。朝食はフロントの方がひとりで用意してくれたが、チェックアウトと重なるときは待たされました。朝食の味噌汁の機械がこわれていたのかほとんど味噌がでなかったです。ごはんもパンもおかずもいまいちでした。浴室のシャワー圧がやや弱めです。お湯を浴槽にためるのに時間がかかるのと浴室の鏡に曇り止めがありません。エレベーターが1つなので待たされることがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルテトラ京都駅前 2020-11-16 15:11:22

この度はホテルテトラ京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます
清掃の事・設備の事で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今一度清掃スタッフの教育・お味噌汁の機械のメンテナンス頻度等を見直しをしてまいります。たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
改めてスタッフ一同精進してまいりますので、京都にお立ち寄りいただくことがございましたらまた当館をご利用くださいませ。

テトラ京都駅前 楊