楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事3.49

総合4

投稿者さんの ホテルテトラ京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 10:49:47

今回は、京都開催の講習会のため利用させていただきました。深夜のチェックインにも関わらず温かく親切な対応をしていただき安心して休むことができました。楽しそうなサービスはどれも時間外になってしまい利用することができませんでしたが、こじんまりとした雰囲気が一人での宿泊にぴったりでした。玄関でお人形がお出迎えしてくれるので迷わずにすみましたし、嬉しい気分になれました。お出迎えお見送りが最高に気持ち良いお宿ですね。ありがとうございました。
また利用したいなと思いますので、以下、気になった点をお伝えいたします。

【気になった点】
スリッパは使いきりのものであってほしい。
朝食サービスの時間を延長してほしい。
朝、掃除のお仕事にもう少し配慮いただきたい。(音や荷物)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルテトラ京都駅前 2022-12-01 20:07:11

この度は、ホテルテトラ京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。併せまして、貴重なご感想・ご意見をお聞かせいただけた事に、心より感謝申し上げます。
お客様より、こういったお褒めの言葉を頂くのは、私共にとって、とても励みになります。

ご指摘いただきました点(スリッパについて、朝食の時間について、掃除の仕方について)でございますが、ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。私共で検討・改善させて頂きますので、この度ばかりはご容赦下さいませ。

平素より、お客様に快適なご滞在を頂ける様、スタッフ一同心掛けておりますが、頂戴いたしましたご意見を踏まえ、さらにお客様のお気持ちに立った対応をさせて頂きます。

又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【近畿在住者限定プラン】2000円分クーポン進呈!!(値引後の価格で表示しています)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】