楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オールステイ胡屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2024年9月28日から2日間宿泊しましたが、チェックインし部屋に入ってびっくり! ふとんの上やタオル、廊下、便所の床、カーテンの下に多数の卵発見(ゴキブリかカベチョロ)また、玄関内にカベチョロの死骸。すぐに連絡先に電話したところ案内人が沖縄にいなくて東京にいるとのこと。こんなところ泊まれないため返金を求めたがそれはできないとのこと。1時間くらいやりとりがあり別の部屋を用意することで宿泊の問題は解決。別の部屋については問題なく宿泊できました。 この会社に検討してほしいことは、お客様が宿泊する前日は一度部屋の中をチェックすることと緊急時誰かがかけつけられるように沖縄にも人を配置すたほうがよい思う。今回初めに通された部屋は、宿泊する前日に掃除はしてなく、掃除して数日たっている部屋だとおもう。このホテル及びこの会社の系列ホテルには二度と泊まることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オールステイ胡屋 クチコミ一覧へ
オールステイ胡屋(沖縄県)
1.0
投稿日:2024-10-07 23:02:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
DRAG5487さんの オールステイ胡屋 のクチコミ
2024年9月28日から2日間宿泊しましたが、チェックインし部屋に入ってびっくり! ふとんの上やタオル、廊下、便所の床、カーテンの下に多数の卵発見(ゴキブリかカベチョロ)また、玄関内にカベチョロの死骸。すぐに連絡先に電話したところ案内人が沖縄にいなくて東京にいるとのこと。こんなところ泊まれないため返金を求めたがそれはできないとのこと。1時間くらいやりとりがあり別の部屋を用意することで宿泊の問題は解決。別の部屋については問題なく宿泊できました。 この会社に検討してほしいことは、お客様が宿泊する前日は一度部屋の中をチェックすることと緊急時誰かがかけつけられるように沖縄にも人を配置すたほうがよい思う。
今回初めに通された部屋は、宿泊する前日に掃除はしてなく、掃除して数日たっている部屋だとおもう。
このホテル及びこの会社の系列ホテルには二度と泊まることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する