楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Adan Hotel クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Adan Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地4.00
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂2.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Adan Hotel のクチコミ

投稿者さん 2023-10-16 02:19:35

部屋に入ると、元々クーラーを、冷房で、普通考えれない20℃に意図的に設定されている環境でした。まったくしかし涼しくなく壊れてるのを直さずごまかせてました。
様子をみましたが。脱水なるので寝苦しく我慢できず電話すると、冷房にしてますか、壊れてないですよと、私のせいに最初されました。気分わるく説明し、理解してもらえら部屋変えてくれた。
しかしその部屋は、髪の毛落ちてるは、埃はすごいし、カーテンが切られてハサミが窓枠に置かれたまま。
気持ち悪く失礼で、きちんと確認やチェックしてないずさんさに不愉快。夜中遅くしんどくなり、翌日も朝早いツアーで、どうしようもなく我慢し寝ました。電話またしといたので、そのその翌日は部屋をまたかえてもらいました。夜部屋帰ったら鍵をポストからとる暗証番号を教えられた数字が間違えられていてあかず、また電話。
たまらなく不愉快でした。
値段が安いのと、その割に部屋の大きさなどは悪くないないのと、楽しい旅行にする為、現地では大人になって気持ち抑えました。
後になりホテルの為、次同じ目にあうお客様がでないよう、投稿しました。
安いから基本無人です。安さはやっぱりリスク考えもんだなと勉強。
それにしても、責任感持って仕事はするべきかと、不信感しかなく、私の社会経験では許されない仕事ぶりでした。安いしどうしようもなかったので、我慢、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル】チェックアウト12時 無料駐車場】