楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート エレガンテ熱海のクチコミ・お客さまの声
立地3
会員制リゾートホテルなので、印象が良かったら会員券購入も考えていたが…まず、門限が早過ぎる!23時門限、大浴場も23時クローズとはあまりに早過ぎる。会員制リゾートを謳うなら最低でも門限・大浴場とも24時、出来れば門限は無くすくらいにしなければ話にならない。どなたが仰っていた気がするが「高校生か?」というレベル、熱海に来て夜の街で遊ばないというのは考えられない。そしてビジターに優しくない。正月なので餅つきなどのイベントがあったようだが、参加の有無どころかイベントの有無すら知らされなかった。ビジターこそ丁寧にもてなしてリピーターを増やすべきでは?そして、エレベーター。おかしい場所にあるなぁ、と思ってよく見てみたらエレベーターが全くの新設、つまり、ホテルが竣工した時点でエレベーターがなかったということになる!このホスピタリティに対する運営側の姿勢はにわかには信じられなかった。そして、とってつけたような場所にしかエレベーターを設置できなかったのか、エレベーターが全く使い物にならない。せっかくエレベーターを新設するならホテルが4階まであるのだから、中央階段を潰しても4階までエレベーターを設置するべきだったと思う。ベランダからの景観は素晴らしかったので、花火は(煙の流れ次第だが)とても良く見えると思う。結論ではあるが、立地・設備・ホスピタリティ・諸々を考えると会員券を購入するどころか再訪もないと言える。会員制ホテルがビジターにホテルを解放し始めたというのは良く聞く話ではあるが、であるならもっとよく考える必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり申し訳ありません。この度は数ある宿泊施設の中から当館をご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ありません。防犯上お客様の安全を考慮し、門限を設けさせていただいております。お餅つきに関しては、お客様への連絡が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。エレベーターですが、当館は昭和59年のオープンでございます。オープン時はエレベーターはありませんでしたが、時代の流れと共にお客様のご要望にお応えし、平成23年に3階までですがエレベーターを増築させていただきました。2階・3階にはテラスはありませんが、階段を利用しない2階・3階おまかせプランもございますので、次回ご利用時はそちらをご利用下さいませ。今後、スタッフの増員や設備面を整えることでご満足いただけるよう努力して参ります。
ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 クチコミ一覧へ
ザ グラン リゾート エレガンテ熱海(静岡県)
2.0
投稿日:2020-01-11 15:32:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
雷電555さんの ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 のクチコミ
会員制リゾートホテルなので、印象が良かったら会員券購入も考えていたが…
まず、門限が早過ぎる!
23時門限、大浴場も23時クローズとはあまりに早過ぎる。会員制リゾートを謳うなら最低でも門限・大浴場とも24時、出来れば門限は無くすくらいにしなければ話にならない。
どなたが仰っていた気がするが「高校生か?」というレベル、熱海に来て夜の街で遊ばないというのは考えられない。
そしてビジターに優しくない。正月なので餅つきなどのイベントがあったようだが、参加の有無どころかイベントの有無すら知らされなかった。ビジターこそ丁寧にもてなしてリピーターを増やすべきでは?
そして、エレベーター。
おかしい場所にあるなぁ、と思ってよく見てみたらエレベーターが全くの新設、つまり、ホテルが竣工した時点でエレベーターがなかったということになる!このホスピタリティに対する運営側の姿勢はにわかには信じられなかった。
そして、とってつけたような場所にしかエレベーターを設置できなかったのか、エレベーターが全く使い物にならない。
せっかくエレベーターを新設するならホテルが4階まであるのだから、中央階段を潰しても4階までエレベーターを設置するべきだったと思う。
ベランダからの景観は素晴らしかったので、花火は(煙の流れ次第だが)とても良く見えると思う。
結論ではあるが、立地・設備・ホスピタリティ・諸々を考えると会員券を購入するどころか再訪もないと言える。
会員制ホテルがビジターにホテルを解放し始めたというのは良く聞く話ではあるが、であるならもっとよく考える必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ありません。
防犯上お客様の安全を考慮し、門限を設けさせていただいております。
お餅つきに関しては、お客様への連絡が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターですが、当館は昭和59年のオープンでございます。オープン時はエレベーターはありませんでしたが、時代の流れと共にお客様のご要望にお応えし、平成23年に3階までですがエレベーターを増築させていただきました。
2階・3階にはテラスはありませんが、階段を利用しない2階・3階おまかせプランもございますので、次回ご利用時はそちらをご利用下さいませ。
今後、スタッフの増員や設備面を整えることでご満足いただけるよう努力して参ります。