楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート エレガンテ熱海のクチコミ・お客さまの声
食事1
全体的に中の下といった感じ。古い建物だけど、館内や部屋は清潔感があります。部屋からは海も見えますが、一番見えるのは駅。電車の音も聞こえます。チェックアウト時に入湯税を請求され、初めて温泉だったんだと分かるレベルの風呂。古い作りだからなのか、大浴場入口から脱衣場は細め短めののれん1枚で仕切られていて、共用廊下から脱衣場が見えそうです。セキュリティでもっと気を使ってる宿が沢山ある中で、ここは平和なんですかね。防犯面とかも含めもう少し何とかした方が良いと思いますけど。食事面では、朝食の干物を売りにしているようですが、売店でも売っているので、先に見てしまうと、これが朝食に出るのか…とがっかりするレベルです。実際、干物も含め何とも言えない朝食でした。一番気になったのは朝食の最中、ホテルの従業員が手を組んで、食事する宿泊客達を監視していること笑2、3組しか入ってない狭い食堂で、なぜそこで突っ立ってるのか謎ですし気持ち悪いです。この程度の朝食なら、付けなくても良かったなと思いました。少人数経営なのかフロントにはだいたい人がおらず、呼んでもなかなか来ません。いちいちモヤモヤしました。この金額で、このサービスなんだと思うと、宿選びに本当に失敗したな、と言うのが正直な感想です。今回お世話にはなりましたが、もうこのホテルは選びません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。当館の大浴場はホテル近隣から湧き出る熱海温泉を利用させていただいております。熱海温泉の特徴として、無色無臭なのが特徴です。脱衣場に泉質分析表の掲示はしておりますが、分かりにくく、ご説明不足がありました事、申し訳ございませんでした。また脱衣場のセキュリティやプライバシーに関しても不快なお気持ちにさせてしまった事お詫びいたします。貴重なご指摘を賜り深く御礼申し上げます。同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう早急に改善致します。お食事に関しても、せっかくご朝食付きのプランをご利用いただいたにもかかわらず、お客様の想像を超えるお料理の提供が出来ず心苦しいばかりです。この貴重なご意見を料理長はもちろん全スタッフと共有し、気持ちの良い1日の始まりをお手伝いできるようご朝食の内容を改善して参ります。またスタッフにおいては、食事会場にいらっしゃるお客様より、お飲み物のご注文や御飯のお替りなどのご要望を素早く対応できるよう待機させていただいておりました。しかしながら、監視しているように見られてしまった事で、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。こちらも全スタッフと共有し、お越しになられる皆様が快適にお過ごしいただける様改善して参ります。フロントの対応ですが、時間帯によりお食事会場でのサービスを兼務しており不在にしてしまっておりました。度重なる稚拙な対応をお詫び申し上げます。人材配置や人材育成を改め、心地よいサービスをご提供できるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見賜りありがとうございました。不愉快なお気持ちにさせてしまった事改めてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちになった運営ではなかったこと反省するばかりです。今回のいただいたご意見をいち早く改善し、ご来館いただく皆様が安心し快適にお過ごしいただける様精進して参ります。誠に勝手ではございますがまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 のクチコミ
全体的に中の下といった感じ。
古い建物だけど、館内や部屋は清潔感があります。
部屋からは海も見えますが、一番見えるのは駅。電車の音も聞こえます。
チェックアウト時に入湯税を請求され、初めて温泉だったんだと分かるレベルの風呂。
古い作りだからなのか、大浴場入口から脱衣場は細め短めののれん1枚で仕切られていて、共用廊下から脱衣場が見えそうです。
セキュリティでもっと気を使ってる宿が沢山ある中で、ここは平和なんですかね。防犯面とかも含めもう少し何とかした方が良いと思いますけど。
食事面では、朝食の干物を売りにしているようですが、売店でも売っているので、先に見てしまうと、これが朝食に出るのか…とがっかりするレベルです。
実際、干物も含め何とも言えない朝食でした。
一番気になったのは朝食の最中、ホテルの従業員が手を組んで、食事する宿泊客達を監視していること笑
2、3組しか入ってない狭い食堂で
、なぜそこで突っ立ってるのか謎ですし気持ち悪いです。
この程度の朝食なら、付けなくても良かったなと思いました。
少人数経営なのかフロントにはだいたい人がおらず、呼んでもなかなか来ません。
いちいちモヤモヤしました。
この金額で、このサービスなんだと思うと、宿選びに本当に失敗したな、と言うのが正直な感想です。
今回お世話にはなりましたが、もうこのホテルは選びません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
当館の大浴場はホテル近隣から湧き出る熱海温泉を利用させていただいております。熱海温泉の特徴として、無色無臭なのが特徴です。脱衣場に泉質分析表の掲示はしておりますが、分かりにくく、ご説明不足がありました事、申し訳ございませんでした。また脱衣場のセキュリティやプライバシーに関しても不快なお気持ちにさせてしまった事お詫びいたします。貴重なご指摘を賜り深く御礼申し上げます。同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう早急に改善致します。
お食事に関しても、せっかくご朝食付きのプランをご利用いただいたにもかかわらず、お客様の想像を超えるお料理の提供が出来ず心苦しいばかりです。この貴重なご意見を料理長はもちろん全スタッフと共有し、気持ちの良い1日の始まりをお手伝いできるようご朝食の内容を改善して参ります。またスタッフにおいては、食事会場にいらっしゃるお客様より、お飲み物のご注文や御飯のお替りなどのご要望を素早く対応できるよう待機させていただいておりました。しかしながら、監視しているように見られてしまった事で、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。こちらも全スタッフと共有し、お越しになられる皆様が快適にお過ごしいただける様改善して参ります。
フロントの対応ですが、時間帯によりお食事会場でのサービスを兼務しており不在にしてしまっておりました。度重なる稚拙な対応をお詫び申し上げます。人材配置や人材育成を改め、心地よいサービスをご提供できるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見賜りありがとうございました。不愉快なお気持ちにさせてしまった事改めてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちになった運営ではなかったこと反省するばかりです。今回のいただいたご意見をいち早く改善し、ご来館いただく皆様が安心し快適にお過ごしいただける様精進して参ります。誠に勝手ではございますがまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。