2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 00:19:42
-
門限にうるさく、高校生並みに早い。
ホテル都合を押し付けられ客目線ではない。
会社の保養所として利用したが会社にクレームをつけたくらい
二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 2020年07月22日 17:22:51
-
返信が遅くなり遅くなり申し訳ありません。
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
防犯上お客様の安全を考慮し、門限を設けさせていただいております。
今後、スタッフの増員や設備面を整えることでご満足いただけるよう努力して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
機会がありましたら、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前までの予約がお得】さき楽 早割プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙(階段利用有)最上階4階 テラス付和室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ポムとアンズさんの ザ グラン リゾート エレガンテ熱海 のクチコミ
大浴場の浴室内で1人の若い女性が携帯を持ち込み操作をしていました。すぐにフロントへ連絡し注意を促すようにお願いしましたが、女性ですか?ああ…と面倒くさげに言ったあと、向かいます。と言いましたが、いっこうに来てくれず携帯女は大浴場から出て言ってしまいました。有り得ないし信じられません。カメラモードを起動していたのも鏡越しに確認できたし、恐怖しかないです。論外ですね。訴えたいと思ったくらいです。犯罪を擁護する施設なんて有り得ません、本当に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
またお返事が遅くなってしまったこと重ね重ねお詫び申し上げます。
まずフロントへのご連絡の際、誠実な対応ができておらず、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまったとをスタッフ全員と共有し、今後同じようなことが起こらないよう指導にあたって参ります。
またその際、人員の体制が整っていなかったためすぐにお伺いできなかったことは、安心安全を掲げてお客様をお迎えする私共にとって恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事のないよう、またお越しになられるお客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ教育や適正な人員の配置を行って参ります。
改めまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層のスタッフ教育に励み、お客様が笑顔でお過ごしただけるホテルを目指して参ります。
大変恐縮ではございますが機会がございましたら、またのお越しをお待ち申し上げます。