楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ東池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ東池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.82
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ東池袋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-05 22:54:22

泊まりましたがユニットバスから貯めたお湯を抜いたら洗面台下の排水溝から水が逆流してきました。
排水溝が詰まったままだった様です。
衣服等は濡れませんでしたが非常に不快でした。
その後のホテルの対応も悪く従業員の態度も悪い。替えの部屋を用意できない等ずさんな対応をされました。
お金を払い宿泊している以上部屋の設備が機能するのは当たり前の事です。その様な事も満足にできないのでしょうか?
しっかり清掃等の基本業務を徹底して行い改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ東池袋 2018-06-07 12:25:39

この度はホテルマイステイズ東池袋へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご宿泊に際し、客室の不備と、従業員の対応において大変ご不快な思いをお掛けしました事、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、設備面を含めて安全かつ清潔で快適な空間にてお客様をお迎えする事が大前提でございます。

しかしながら、今回は至らぬ点がございました事、深く反省を致しております。
客室の日頃の管理や、スタッフへの教育・指導など、改めて基本に立ち返り、従業員一丸となってより良いホテル運営のため、改善に努めて参ります。

最後となりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ホテルマイステイズ東池袋
マネージャー 清水 哲平

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】早期予約にも直前予約にもオススメ!最低価格保障プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・セミダブル/15平米】