楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ東池袋のクチコミ・お客さまの声
総合1
泊まりましたがユニットバスから貯めたお湯を抜いたら洗面台下の排水溝から水が逆流してきました。排水溝が詰まったままだった様です。衣服等は濡れませんでしたが非常に不快でした。その後のホテルの対応も悪く従業員の態度も悪い。替えの部屋を用意できない等ずさんな対応をされました。お金を払い宿泊している以上部屋の設備が機能するのは当たり前の事です。その様な事も満足にできないのでしょうか?しっかり清掃等の基本業務を徹底して行い改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ東池袋へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご宿泊に際し、客室の不備と、従業員の対応において大変ご不快な思いをお掛けしました事、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、設備面を含めて安全かつ清潔で快適な空間にてお客様をお迎えする事が大前提でございます。しかしながら、今回は至らぬ点がございました事、深く反省を致しております。客室の日頃の管理や、スタッフへの教育・指導など、改めて基本に立ち返り、従業員一丸となってより良いホテル運営のため、改善に努めて参ります。最後となりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。ホテルマイステイズ東池袋マネージャー 清水 哲平
ホテルマイステイズ東池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ東池袋 のクチコミ
泊まりましたがユニットバスから貯めたお湯を抜いたら洗面台下の排水溝から水が逆流してきました。
排水溝が詰まったままだった様です。
衣服等は濡れませんでしたが非常に不快でした。
その後のホテルの対応も悪く従業員の態度も悪い。替えの部屋を用意できない等ずさんな対応をされました。
お金を払い宿泊している以上部屋の設備が機能するのは当たり前の事です。その様な事も満足にできないのでしょうか?
しっかり清掃等の基本業務を徹底して行い改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ東池袋へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、客室の不備と、従業員の対応において大変ご不快な思いをお掛けしました事、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、設備面を含めて安全かつ清潔で快適な空間にてお客様をお迎えする事が大前提でございます。
しかしながら、今回は至らぬ点がございました事、深く反省を致しております。
客室の日頃の管理や、スタッフへの教育・指導など、改めて基本に立ち返り、従業員一丸となってより良いホテル運営のため、改善に努めて参ります。
最後となりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ホテルマイステイズ東池袋
マネージャー 清水 哲平