楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドベース博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの グランドベース博多シティ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 14:43:13

21時以降にチェックインが遅くなる旨電話した際、ホテル到着10分前に電話下さいとの依頼通り電話するも到着後、オートロックドアが閉まっており、係りの人も遅れて来たため寒い中、家族で外で待たされた。また、部屋を案内されたが係りの人がルームキーナンバーの控えを間違えていたため複数回ミス後ロックとなり、再度廊下で待たされた。更には、やっと部屋に入りお風呂をためようとしたが一向にお湯が出ずフロント係りに電話したところ、ホテルまでの移動時間がかかり待たせるとの理由から客である私が建物の外の裏にある給湯設備の異常の有無点検やリセット操作を依頼され対応させらせた。リセット後、お湯が出るか様子見したが、結果的にお湯が出なかった。夜遅かった事と翌朝出発が早かったため、こちらから他の部屋に変更を申し出て、やっと部屋を変えてもらった。
以上の数々のトラブルから全て初めての体験で家族旅行の初日に快適に過ごす事は出来ず大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドベース博多シティ 2020-01-29 12:16:06

この度は数あるホテルの中で当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
紛失などの心配がない電子キーを取り入れていたり、プライベートなお時間をお邪魔しないよう夜間はフロントスタッフが不在の駆付け型となっており、本来はお客様のお手を煩わせずお寛ぎいただくということがコンセプトではございますが、電子キーや給湯ガスも含め、滅多に生じないエラーでご迷惑をおかけいたしましたこと、大変残念に思っております。
機械的な不具合についてはすでに解消済みでございます。また、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同認識を高めてまいります。この度はご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新築積水ハウス施工 ”テクノロジーで最大のおもてなし” 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【Bタイプ・禁煙】ビジネススタイルの4人部屋】