1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]11,819円~
(消費税込13,000円~)【連泊割】2泊以上のご宿泊者様必見♪通常プランより25%お得!!
[最安料金(目安)]11,819円~
(消費税込13,000円~)【さき楽】30日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう!
[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)【さき楽】14日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう!
[最安料金(目安)]14,546円~
(消費税込16,000円~)[最安料金(目安)]16,364円~
(消費税込18,000円~)
部屋4
投稿者さんの グランドベース博多シティ のクチコミ
21時以降にチェックインが遅くなる旨電話した際、ホテル到着10分前に電話下さいとの依頼通り電話するも到着後、オートロックドアが閉まっており、係りの人も遅れて来たため寒い中、家族で外で待たされた。また、部屋を案内されたが係りの人がルームキーナンバーの控えを間違えていたため複数回ミス後ロックとなり、再度廊下で待たされた。更には、やっと部屋に入りお風呂をためようとしたが一向にお湯が出ずフロント係りに電話したところ、ホテルまでの移動時間がかかり待たせるとの理由から客である私が建物の外の裏にある給湯設備の異常の有無点検やリセット操作を依頼され対応させらせた。リセット後、お湯が出るか様子見したが、結果的にお湯が出なかった。夜遅かった事と翌朝出発が早かったため、こちらから他の部屋に変更を申し出て、やっと部屋を変えてもらった。
以上の数々のトラブルから全て初めての体験で家族旅行の初日に快適に過ごす事は出来ず大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
紛失などの心配がない電子キーを取り入れていたり、プライベートなお時間をお邪魔しないよう夜間はフロントスタッフが不在の駆付け型となっており、本来はお客様のお手を煩わせずお寛ぎいただくということがコンセプトではございますが、電子キーや給湯ガスも含め、滅多に生じないエラーでご迷惑をおかけいたしましたこと、大変残念に思っております。
機械的な不具合についてはすでに解消済みでございます。また、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同認識を高めてまいります。この度はご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見心より感謝申し上げます。