楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2012-06-09 05:40:07

やっぱり良くないと思い投稿させて頂きます。5月22日に利用させて頂きましたが、チェックインの時にシングルで予約していた部屋をツインに変更されました。これはよくある事ですし、部屋も広くなるので喜んで応じました。外出から帰ってきて寝ようとしたら…ずっとエレベーターの上下する音が聞こえてきました。聞こえてきというか身体に響く感じで。それも明け方まで複数台のエレベーターがひっきりなしに稼働していて、結局一睡も出来ないまま、チェックアウトし地元へ帰って仕事に向かいました。シングルの値段しか貰わないんだし、わけありの部屋を提供されたと思っています。あんな部屋だと知っていたら絶対にツインには応じませんでした。詐欺にあった感じがしているので、申し訳ありませんが二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2012-06-10 14:08:36

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃいます通り、この度はツインのお部屋にアップグレードさせて頂きましたが、その結果お客様に快適にお過ごし頂けないだけではなく、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度はお客様にごゆっくりおくつろぎ頂ければとの思いでツインへのご案内をさせて頂いた次第でございましたが、決して訳があるお部屋への振替えとしてではないことをご理解頂けますと幸いでございます。

しかしながら、お客様にとっては良いアップグレードにならなかった事は事実でございます。
今後、このようなケースも配慮に入れた上ご案内に努めるようにして参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご進言を無駄にせぬように致してまいります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 若園

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】