楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回名古屋のアパホテルは初めて泊まったが(普段は関東や関西方面での宿泊が多い)、フロントの対応が少し残念だったのと、部屋のウォッシュレットトイレの「おしり」の方が故障だったこと。チェックアウトの時は精算が何もなかったので鍵を回収ボックスに入れるだけだったが、フロントの前を通ってもスタッフたちが何かに夢中(?)だったのか何も声をかけてくれなかったことがやはり残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。いつも全国のアパホテルをご利用頂いているのにも関わらず、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。接客業に携る者と致しましてこの度頂戴致しましたご指摘はあってはならないものでございます。今一度スタッフ全員の意識改善とともに設備面におきましても見直して参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT宿泊課 若園
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
今回名古屋のアパホテルは初めて泊まったが(普段は関東や関西方面での宿泊が多い)、フロントの対応が少し残念だったのと、部屋のウォッシュレットトイレの「おしり」の方が故障だったこと。チェックアウトの時は精算が何もなかったので鍵を回収ボックスに入れるだけだったが、フロントの前を通ってもスタッフたちが何かに夢中(?)だったのか何も声をかけてくれなかったことがやはり残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつも全国のアパホテルをご利用頂いているのにも関わらず、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
接客業に携る者と致しましてこの度頂戴致しましたご指摘はあってはならないものでございます。
今一度スタッフ全員の意識改善とともに設備面におきましても見直して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園