楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014-04-02 12:45:34

3/29に家族で宿泊しましたが、室内清掃が手抜きで不愉快でした。
 1.部屋に(おそらく前の宿泊客の)靴下が落ちていた。
 2.冷蔵庫に飲みかけのジュースが入っていた。

特に2のジュースについては、
気づいたのがチェックイン以降の夜だったため
家族の皆が「家族の誰かが買って飲みかけていたもの」と
思い込んでおり、残っていたのを飲もうとした時に
誰が買ったものでも無い事が発覚。

もし飲んでいれば事故につながっていたかもしれないと思うと
また宿泊しようとはとても思えません。

くれぐれも清掃を手抜きしないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014-04-03 11:27:50

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、ご滞在中に大変不快な思いさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
本来、安心、清潔、快適をお客様にお届けしなくてはいけないのですがこのような結果を招いてしまい大変恥ずかしく思います。

早急に担当者と話合い改善してまいります。
お客様のこのようなご指摘を真摯に受けとめより良いサービスをご提供できるよう今後も努力してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

     宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
■トリプルルーム【朝食バイキング付】クチコミで評判の和洋バイキングをお得に■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツイン ■有線LANケーブル完備■】