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アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋に備え付けの消臭スプレーを使用したら、ボトルが壊れていて、中の液体が大量に靴にかかって、最初からけっこうへこみました。連泊しましたが、二泊目、ECOカードのようなものをドアに貼っておかなかったのに、リネン類の交換がされていませんでした。よくよく見ると部屋のECO清掃の案内のようなものに、「交換希望の場合はフロントへ」みたいなことが書いてありましたが、テレビやいろいろな案内の後ろに隠れていてわかりにくいし、出張が多くホテルに泊まることが多ければその辺のものはいちいち確認しません。ECOに協力する気がないわけではありませんが、交換が必要ない場合にフロントに伝える方が一般的だしわかりやすい気がするのですが。そもそもドアのステッカーの意味はなんなんでしょう?三泊だったのでその日はフロントにお願いして、交換されていなかったことも言いましたが、フロントは?みたいな感じでしたし。食事は悪くはないのですが、三泊で毎日全く同じメニューはちょっと飽きました。何よりも嫌だったのは浴衣です。荷物が多すぎて普段持っていく部屋着を持っていかなかった自分が悪いと思うことにして何も言いませんでしたが、ベッドの上にかかっている帯のようなシートは靴を履いたままベッドに横になったときに布団を汚さないためのものということは、それを置いているホテルなんだから当然わかっているものと思いますが、三日間毎日そのシートの上に浴衣が置いてあり着る気になりませんでした。今回初めて宿泊しましたが、立地的にはとても良く、既に予約しているのでまた泊まることになるので、最低限浴衣の件は改善していただきたいと思います。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、度重なる不手際によりご気分を害してしまいましたことを大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の清掃方法に関しましてご説明が不十分であったことにより、ご迷惑をお掛けし、大変失礼致しました。アパホテルではご滞在中の清掃は、最大連続で3日間はリネン(シーツ、布団カバー、枕カバー)の交換を行わないエコ清掃を行っております。リネンの交換をご希望の際は午前11時までにフロントにご連絡を頂いております。本来であれば上記ご説明をチェックインの際に行うべきでありましたが、不手際によりご案内をしておらず大変申し訳ございませんでした。今後、ご連泊のお客様への清掃方法の説明を徹底して参ります。また、ベッドスローの上に浴衣を設置しておりましたことに対してご気分を害してしまい大変失礼いたしました。現在、アパホテルでは全店でベッドスロー上に浴衣を設置しております。しかしながら、今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、本社へ報告し、運営の参考にさせて頂きます。次回ご宿泊予約を承っておりますので、浴衣設置場所を変更したお部屋をご用意させて頂きます。ご朝食のメニューに関しまして、日替わりメニューの充実を図って参ります。この度はご多忙の中貴重なご意見、ご指摘を頂き、気付きの機会を頂き誠にありがとうございました。また、次回のご予約を頂戴出来ましたことを大変嬉しく思っております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、快適にお寛ぎ頂けるホテルづくりに全力で取り組んで参ります。次回のご来館を心よりお待ちしております。アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT宿泊課 石川
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
部屋に備え付けの消臭スプレーを使用したら、ボトルが壊れていて、中の液体が大量に靴にかかって、最初からけっこうへこみました。
連泊しましたが、二泊目、ECOカードのようなものをドアに貼っておかなかったのに、リネン類の交換がされていませんでした。よくよく見ると部屋のECO清掃の案内のようなものに、「交換希望の場合はフロントへ」みたいなことが書いてありましたが、テレビやいろいろな案内の後ろに隠れていてわかりにくいし、出張が多くホテルに泊まることが多ければその辺のものはいちいち確認しません。ECOに協力する気がないわけではありませんが、交換が必要ない場合にフロントに伝える方が一般的だしわかりやすい気がするのですが。そもそもドアのステッカーの意味はなんなんでしょう?三泊だったのでその日はフロントにお願いして、交換されていなかったことも言いましたが、フロントは?みたいな感じでしたし。食事は悪くはないのですが、三泊で毎日全く同じメニューはちょっと飽きました。
何よりも嫌だったのは浴衣です。荷物が多すぎて普段持っていく部屋着を持っていかなかった自分が悪いと思うことにして何も言いませんでしたが、ベッドの上にかかっている帯のようなシートは靴を履いたままベッドに横になったときに布団を汚さないためのものということは、それを置いているホテルなんだから当然わかっているものと思いますが、三日間毎日そのシートの上に浴衣が置いてあり着る気になりませんでした。
今回初めて宿泊しましたが、立地的にはとても良く、既に予約しているのでまた泊まることになるので、最低限浴衣の件は改善していただきたいと思います。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、度重なる不手際によりご気分を害してしまいましたことを大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃方法に関しましてご説明が不十分であったことにより、ご迷惑をお掛けし、大変失礼致しました。
アパホテルではご滞在中の清掃は、最大連続で3日間はリネン(シーツ、布団カバー、枕カバー)の交換を行わないエコ清掃を行っております。
リネンの交換をご希望の際は午前11時までにフロントにご連絡を頂いております。
本来であれば上記ご説明をチェックインの際に行うべきでありましたが、不手際によりご案内をしておらず大変申し訳ございませんでした。
今後、ご連泊のお客様への清掃方法の説明を徹底して参ります。
また、ベッドスローの上に浴衣を設置しておりましたことに対してご気分を害してしまい大変失礼いたしました。
現在、アパホテルでは全店でベッドスロー上に浴衣を設置しております。
しかしながら、今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、本社へ報告し、運営の参考にさせて頂きます。
次回ご宿泊予約を承っておりますので、浴衣設置場所を変更したお部屋をご用意させて頂きます。
ご朝食のメニューに関しまして、日替わりメニューの充実を図って参ります。
この度はご多忙の中貴重なご意見、ご指摘を頂き、気付きの機会を頂き誠にありがとうございま
した。また、次回のご予約を頂戴出来ましたことを大変嬉しく思っております。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、快適にお寛ぎ頂けるホテルづくりに全力で取り組んで参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 石川