楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.63
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014-07-08 17:02:38

チェックイン時に「主人がポイントカードを持っています」と伝えると、「はい、わかりました」と返答されました。
翌日、チェックアウトの際に、ポイントカードを提示したところ「ポイントはチェックイン当日しか付与できません」と言われました。
なぜチェックインの際にひと言「本日中にフロントへ」と言っていただけなかったのでしょうか。事前に伝えた意味がありません。サービスが悪いというのはこういうことを指すのだろうと思います。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014-07-10 21:20:24

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらずポイント付与の件に関しましてはご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

事前にお申し出があったにも関わらず、こちらの配慮が足りていなかたたことによりお客様にご迷惑おかけ致しましたこと大変心苦しく思っております。

この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなお言葉を頂くことがございませぬようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済で楽天ポイント2倍■素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙室】セミダブル ■素泊まり■】