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アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に「主人がポイントカードを持っています」と伝えると、「はい、わかりました」と返答されました。翌日、チェックアウトの際に、ポイントカードを提示したところ「ポイントはチェックイン当日しか付与できません」と言われました。なぜチェックインの際にひと言「本日中にフロントへ」と言っていただけなかったのでしょうか。事前に伝えた意味がありません。サービスが悪いというのはこういうことを指すのだろうと思います。二度と利用しません。
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この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらずポイント付与の件に関しましてはご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。事前にお申し出があったにも関わらず、こちらの配慮が足りていなかたたことによりお客様にご迷惑おかけ致しましたこと大変心苦しく思っております。この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなお言葉を頂くことがございませぬようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 若園
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
チェックイン時に「主人がポイントカードを持っています」と伝えると、「はい、わかりました」と返答されました。
翌日、チェックアウトの際に、ポイントカードを提示したところ「ポイントはチェックイン当日しか付与できません」と言われました。
なぜチェックインの際にひと言「本日中にフロントへ」と言っていただけなかったのでしょうか。事前に伝えた意味がありません。サービスが悪いというのはこういうことを指すのだろうと思います。二度と利用しません。
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この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらずポイント付与の件に関しましてはご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
事前にお申し出があったにも関わらず、こちらの配慮が足りていなかたたことによりお客様にご迷惑おかけ致しましたこと大変心苦しく思っております。
この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなお言葉を頂くことがございませぬようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 若園