楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
食事3
今までこれぐらいの価格で色々なホテルに泊まってきましたが、これほど印象が悪いホテルは初めてでビックリしました。入口の天井の壁紙はめくれ、床の角やテレビの画面の枠、天井のスピーカーや電球のかさにはホコリが付いているのが見え…あげくお風呂は床も壁も天井も黒カビだらけ…適当な掃除なんだなと…そんな汚いお風呂にタオルがすべておかれていて本当に嫌でした。他のホテルでは大体子供のタオルもサービスで付けてくれますが全くつけてもらえず、節電だからか部屋の鍵を抜いたら冷房が切れる…こんなに暑いのだから冷房ぐらいは入れてくれてもいいのではないかと思いました。駐車場代も付近の駐車場代よりも高く、嫌な思いをしての宿泊で全然お得に感じませんでした。アパホテルという名前を信用して予約しましたがもう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃面に関しまして、多くの不備がございまして、申し訳ございませんでした。今後、清掃スタッフとよく話し合い、このような清掃不備が起こらないよう、努力を重ねてまいります。お子様のアメニティと冷房の設定に関しましては、お客様の仰られる通り、添寝のお子様のアメニティの設置はおこなっておらず、またキーを抜くと冷蔵庫以外の電源は落ちるように設定しております。添寝のお子様にはフロントでお申し付けくだされば、タオル類のご提供もできましたが、私どもからお声かけをせず、配慮に欠けておりました。申し訳ございません。また、アパホテルは環境保護のために様々の取り組みをおこなっており、電源に関しましてもご指摘の通り、節電という側面もあり、このように設定させていただいております。この度、お客様からご指摘をいただきましたので、改善できる面がないか、一度検討をさせていただき、スタッフ一丸となってよりよいホテル作りをおこなって参ります。せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、このような形で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度のご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 児玉
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
今までこれぐらいの価格で色々なホテルに泊まってきましたが、これほど印象が悪いホテルは初めてでビックリしました。入口の天井の壁紙はめくれ、床の角やテレビの画面の枠、天井のスピーカーや電球のかさにはホコリが付いているのが見え…
あげくお風呂は床も壁も天井も黒カビだらけ…
適当な掃除なんだなと…
そんな汚いお風呂にタオルがすべておかれていて本当に嫌でした。
他のホテルでは大体子供のタオルもサービスで付けてくれますが全くつけてもらえず、節電だからか部屋の鍵を抜いたら冷房が切れる…こんなに暑いのだから冷房ぐらいは入れてくれてもいいのではないかと思いました。
駐車場代も付近の駐車場代よりも高く、嫌な思いをしての宿泊で全然お得に感じませんでした。
アパホテルという名前を信用して予約しましたがもう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、多くの不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフとよく話し合い、このような清掃不備が起こらないよう、努力を重ねてまいります。
お子様のアメニティと冷房の設定に関しましては、お客様の仰られる通り、添寝のお子様のアメニティの設置はおこなっておらず、またキーを抜くと冷蔵庫以外の電源は落ちるように設定しております。
添寝のお子様にはフロントでお申し付けくだされば、タオル類のご提供もできましたが、私どもからお声かけをせず、配慮に欠けておりました。
申し訳ございません。
また、アパホテルは環境保護のために様々の取り組みをおこなっており、電源に関しましてもご指摘の通り、節電という側面もあり、このように設定させていただいております。
この度、お客様からご指摘をいただきましたので、改善できる面がないか、一度検討をさせていただき、スタッフ一丸となってよりよいホテル作りをおこなって参ります。
せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、このような形で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 児玉