楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014-08-02 17:46:41

今までこれぐらいの価格で色々なホテルに泊まってきましたが、これほど印象が悪いホテルは初めてでビックリしました。入口の天井の壁紙はめくれ、床の角やテレビの画面の枠、天井のスピーカーや電球のかさにはホコリが付いているのが見え…
あげくお風呂は床も壁も天井も黒カビだらけ…
適当な掃除なんだなと…
そんな汚いお風呂にタオルがすべておかれていて本当に嫌でした。
他のホテルでは大体子供のタオルもサービスで付けてくれますが全くつけてもらえず、節電だからか部屋の鍵を抜いたら冷房が切れる…こんなに暑いのだから冷房ぐらいは入れてくれてもいいのではないかと思いました。
駐車場代も付近の駐車場代よりも高く、嫌な思いをしての宿泊で全然お得に感じませんでした。
アパホテルという名前を信用して予約しましたがもう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014-08-03 03:33:28

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面に関しまして、多くの不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフとよく話し合い、このような清掃不備が起こらないよう、努力を重ねてまいります。

お子様のアメニティと冷房の設定に関しましては、お客様の仰られる通り、添寝のお子様のアメニティの設置はおこなっておらず、またキーを抜くと冷蔵庫以外の電源は落ちるように設定しております。
添寝のお子様にはフロントでお申し付けくだされば、タオル類のご提供もできましたが、私どもからお声かけをせず、配慮に欠けておりました。
申し訳ございません。
また、アパホテルは環境保護のために様々の取り組みをおこなっており、電源に関しましてもご指摘の通り、節電という側面もあり、このように設定させていただいております。

この度、お客様からご指摘をいただきましたので、改善できる面がないか、一度検討をさせていただき、スタッフ一丸となってよりよいホテル作りをおこなって参ります。

せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、このような形で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツイン 17平米■全室有線LANケーブル接続無料■】