楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.63
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014-11-26 22:37:56

初めての利用。施設面ではベッドテーブルや靴置き場横のベンチなど埃がひどく 指でなぞって驚いたほど。絵の額は二つとも斜めになっているし 応接セットのテーブルは傷だらけ 。
チェックイン時のフロントが感じが良かっただけに 入室後はテンションが下がりました。
翌日チェックアウト後にホテルから携帯に電話があり 「部屋の枕が足りない。」とのこと。退室後に係りが部屋に行ったら無いと。最初はどういう意味か理解できず 明るく対応していたが どうやら盗んだのでは?的な言い方。 「おかしいですね~。それではお客様のスーツケースから出てきたらご連絡を。」とのこと。無礼にも程がある。苦しい病気治療を終えて伊勢参りの旅が ホテル側の無礼で 最悪な思いの旅になった。ありえない。宿泊費も三人で43000円もかけて 怒りが治まらない。いろんなホテルを利用してきて こんな気持ちにされたのは初めてです。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014-11-27 13:54:20

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかしながら私どもスタッフの至らない対応、お電話での失礼な対応により大変ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
遠方から東海地方までお越し頂き楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまったとのお言葉をお伺いし大変申し訳なく思い、お掛けする言葉も見つかりません。

清掃の不備、ならびにスタッフの無礼など重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた厳しいお言葉を胸に刻み、またお客様がどれほど不快な気持ちになったかを私たちは忘れずに次にお越し頂ける日をお待ちしております。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
■トリプルルーム【朝食バイキング付】クチコミで評判の和洋バイキングをお得に■
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム【禁煙室】3名様1室■】