楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.63
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2015-10-31 17:21:18

14時30分ごろ到着。チェックインが15時からなのでチェックイン手続き、支払いを行いました。その際、「15時までロビーで待ってくれれば名前を呼んで鍵を渡す」とのことでしたが、15時になったら「全員、並んでください」とのことで、事前にチェックイン手続きが終わった人も、終わっていない人も同じ列に並ばされ、延々と待つことに。だったら事前に「15時になったら再度並んでいただきます」と案内をしてほしい。結局、並ぶのであれば、事前にチェックイン手続きをした意味って、従業員の稼働軽減のためなのかと感じました。

部屋も以前のホテルを居抜きで再利用しているだけで、とても古く、どのへんが「エクセレント」なのか不明でした。価格に見合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015-11-01 21:22:35

このたびはアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。

チェックインの際のご案内につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りいたしまして、お詫びをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来でしたらチェックイン前にお手続きを済まされ、ロビーでお待ちいただいているお客様には、スタッフからお声賭けをするべき所でございました。
フロントスタッフには再度このようなことが起こらないよう、指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルに関しましては、お客様のおっしゃるように築30年を越えております。
改善の難しい部分もございますが、出来る限りお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、今後も努めて参ります。
料金に関しましては、日ごとで異なっております。ご理解いただければ幸いでございます。

この度はご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル■有線LAN・Wi-Fi接続無料■】