楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合1
14時30分ごろ到着。チェックインが15時からなのでチェックイン手続き、支払いを行いました。その際、「15時までロビーで待ってくれれば名前を呼んで鍵を渡す」とのことでしたが、15時になったら「全員、並んでください」とのことで、事前にチェックイン手続きが終わった人も、終わっていない人も同じ列に並ばされ、延々と待つことに。だったら事前に「15時になったら再度並んでいただきます」と案内をしてほしい。結局、並ぶのであれば、事前にチェックイン手続きをした意味って、従業員の稼働軽減のためなのかと感じました。部屋も以前のホテルを居抜きで再利用しているだけで、とても古く、どのへんが「エクセレント」なのか不明でした。価格に見合わないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。チェックインの際のご案内につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。この場をお借りいたしまして、お詫びをさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。本来でしたらチェックイン前にお手続きを済まされ、ロビーでお待ちいただいているお客様には、スタッフからお声賭けをするべき所でございました。フロントスタッフには再度このようなことが起こらないよう、指導を徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。ホテルに関しましては、お客様のおっしゃるように築30年を越えております。改善の難しい部分もございますが、出来る限りお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、今後も努めて参ります。料金に関しましては、日ごとで異なっております。ご理解いただければ幸いでございます。この度はご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT宿泊課 児玉
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
14時30分ごろ到着。チェックインが15時からなのでチェックイン手続き、支払いを行いました。その際、「15時までロビーで待ってくれれば名前を呼んで鍵を渡す」とのことでしたが、15時になったら「全員、並んでください」とのことで、事前にチェックイン手続きが終わった人も、終わっていない人も同じ列に並ばされ、延々と待つことに。だったら事前に「15時になったら再度並んでいただきます」と案内をしてほしい。結局、並ぶのであれば、事前にチェックイン手続きをした意味って、従業員の稼働軽減のためなのかと感じました。
部屋も以前のホテルを居抜きで再利用しているだけで、とても古く、どのへんが「エクセレント」なのか不明でした。価格に見合わないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
チェックインの際のご案内につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りいたしまして、お詫びをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来でしたらチェックイン前にお手続きを済まされ、ロビーでお待ちいただいているお客様には、スタッフからお声賭けをするべき所でございました。
フロントスタッフには再度このようなことが起こらないよう、指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルに関しましては、お客様のおっしゃるように築30年を越えております。
改善の難しい部分もございますが、出来る限りお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、今後も努めて参ります。
料金に関しましては、日ごとで異なっております。ご理解いただければ幸いでございます。
この度はご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉