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アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
部屋2
結婚式があって大人の家族4人、金・土とシングルを利用。部屋の設備やアメニティーなどはごく一般的なのですが、素泊まりで17000円~19000円と思うと、あまりに高い。他に予約がとれず、止むを得ずの利用でした。祝い事での利用だから、高い出費も仕方ないと割り切っていたのですが、バスルームの清掃も行き届いていなく(黒カビ)、ペラペラの枕に加えて、フロントの対応があまりにひどい。 結婚式当日にタクシーをお願いし、時間通りフロントで待っていたのに来ないため、確かに予約していただいたのか若い男性のフロントマンに聞くと「そういえば10分くらい前に運転手が来てホテルの前で待っていると言っていました」と。狭いフロントロビーで、私たちが礼服を着て待っているのが見えないはずはなく、受付には人もなく(忙しいわけでなく)、つい「きちんと言ってもらわないと困ります!」と怒ってしまったのですが「申し訳ありません」の一言もありませんでした。タクシーの運転手さんに待たせてしまったことをお詫びしましたが、なんともサービス精神というより常識の問題と思ってしまいます。 チェックインの時も、若い女性でしたが、なかなかこちらの意向が通じなくて手間取ったりと、料金が高いと思う理由は対応の質の悪さと相乗効果のようです。 他のアパホテルも何度か利用しているのですが、やはり他でもフロントマンのそっけない対応が印象にあり、もう、利用することも無いと思います。
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この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、またお時間を割いてご投稿を書いていただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、大変なご迷惑をおかけいたしました。返信を書かせていただいております、私が朝のタクシーの件で対応をさせて頂いたフロントスタッフでございます。この度、お客様のご投稿を拝読させていただき、お客様のお怒りはもっともなことだと強く感じました。私の不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。タクシーのドライバーがフロントに来られたことは存じ上げていたのですが、どのようなお客様がタクシーに乗られるのかを把握していなかった私の不手際でございました。そのため、お客様がロビーでお待ちになっていてもお声掛けする事ができず、待たせてしまう結果となってしまいました。また、私の返答に関しましては、大変失礼なことを申し上げてしまい、お客様のお気持ちに立つことが出来ず、深く反省を致しております。サービス業の基本に立ち返り、お客様の気持ちを考え、接客する姿勢を今一度考え直し、精進して参ります。チェックインの際のスタッフも上手くお客様のご要望にお答えできなかったご様子で、申し訳ございません。清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃のスタッフに報告し、改善に努めて参ります。枕に関しましては、当館で採用しています「クラウドフィット」というベッドに合わせて開発いたしました「3Dメッシュ枕」を客室に入れさせていただいております。料金に関しましては、日毎で料金は異なっております。申し訳ございませんがご理解いただけたらと思います。高いご宿泊代を頂戴している日だからこそ、いつも以上に緊張感を持って、接客に当たらなくてはいけませんでした。にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、気持ち良くご出発いただけず、大変申し訳ございません。今回のご宿泊では頂いたご料金に見合うだけのサービス、またお部屋をご提供できず申し訳ございませんでした。深く反省し、今後も業務に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT宿泊課 児玉
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
結婚式があって大人の家族4人、金・土とシングルを利用。部屋の設備やアメニティーなどはごく一般的なのですが、素泊まりで17000円~19000円と思うと、あまりに高い。他に予約がとれず、止むを得ずの利用でした。祝い事での利用だから、高い出費も仕方ないと割り切っていたのですが、バスルームの清掃も行き届いていなく(黒カビ)、ペラペラの枕に加えて、フロントの対応があまりにひどい。
結婚式当日にタクシーをお願いし、時間通りフロントで待っていたのに来ないため、確かに予約していただいたのか若い男性のフロントマンに聞くと「そういえば10分くらい前に運転手が来てホテルの前で待っていると言っていました」と。狭いフロントロビーで、私たちが礼服を着て待っているのが見えないはずはなく、受付には人もなく(忙しいわけでなく)、つい「きちんと言ってもらわないと困ります!」と怒ってしまったのですが「申し訳ありません」の一言もありませんでした。タクシーの運転手さんに待たせてしまったことをお詫びしましたが、なんともサービス精神というより常識の問題と思ってしまいます。
チェックインの時も、若い女性でしたが、なかなかこちらの意向が通じなくて手間取ったりと、料金が高いと思う理由は対応の質の悪さと相乗効果のようです。
他のアパホテルも何度か利用しているのですが、やはり他でもフロントマンのそっけない対応が印象にあり、もう、利用することも無いと思います。
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この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、またお時間を割いてご投稿を書いていただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、大変なご迷惑をおかけいたしました。
返信を書かせていただいております、私が朝のタクシーの件で対応をさせて頂いたフロントスタッフでございます。
この度、お客様のご投稿を拝読させていただき、お客様のお怒りはもっともなことだと強く感じました。
私の不徳の致すところでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
タクシーのドライバーがフロントに来られたことは存じ上げていたのですが、どのようなお客様がタクシーに乗られるのかを把握していなかった私の不手際でございました。
そのため、お客様がロビーでお待ちになっていてもお声掛けする事ができず、待たせてしまう結果となってしまいました。
また、私の返答に関しましては、大変失礼なことを申し上げてしまい、お客様のお気持ちに立つことが出来ず、深く反省を致しております。
サービス業の基本に立ち返り、お客様の気持ちを考え、接客する姿勢を今一度考え直し、精進して参ります。
チェックインの際のスタッフも上手くお客様のご要望にお答えできなかったご様子で、申し訳ございません。
清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
清掃のスタッフに報告し、改善に努めて参ります。
枕に関しましては、当館で採用しています「クラウドフィット」というベッドに合わせて開発いたしました「3Dメッシュ枕」を客室に入れさせていただいております。
料金に関しましては、日毎で料金は異なっております。申し訳ございませんがご理解いただけたらと思います。
高いご宿泊代を頂戴している日だからこそ、いつも以上に緊張感を持って、接客に当たらなくてはいけませんでした。にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、気持ち良くご出発いただけず、大変申し訳ございません。
今回のご宿泊では頂いたご料金に見合うだけのサービス、またお部屋をご提供できず申し訳ございませんでした。
深く反省し、今後も業務に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉