楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2015-12-29 15:52:33

スタッフの方の対応はとても良かったのですが、和室の部屋の冷蔵庫の上や化粧台が埃を被っていたり、電球が切れていて使うことができませんでした。また、畳が古く畳がカスのように散らばってしまっていて服につき取るのが大変でした。

スタッフの方もホテルの立地もとても良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015-12-30 00:04:53

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、ありがとうございます。

せっかく私どものご対応につきまして嬉しいお言葉を頂戴できたにも関わらず、私どもスタッフのお部屋の管理について至らない点があったために、ご期待に沿うご滞在をご提供することができなかったこと、誠に遺憾な思いでございます。この場をお借りし、お詫びさせて頂けますと幸いでございます。

また和室のお部屋の畳が傷んでおり、お客様のお召し物を汚してしまったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と同じことのないように客室管理の強化、また清掃スタッフが清掃中に気付いたものは至急フロントへ連絡して頂き、改善に努めさせて頂きます。
改めましてこの度は申し訳ございませんでした。
最後には立地に関してもお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。
また機会がございましたら、是非ご来館頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
【一室限定】■和室 素泊まり■ファミリー・お友達同士のお泊りにおすすめ・・・
ご利用のお部屋
【【喫煙室】■一室限定■和室】