楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.66
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 23:19:03

GWにビジネスで利用しました。

部屋のデジタル時計が1時間ずれており、目覚ましをかけて起きた時点で、
すでに出発する時間となってました。
(部屋番号:1110)
朝食も食べられず、移動もタクシーを利用するハメになってしまいました。
デジタルの時計なので、大きくずれるはずはないのと、
部屋の清掃の際にチェックはできるはずなので、
今後このようなことがないように強く要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2016-05-07 01:04:02

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数多くのホテルの中から私どものホテルをご利用いただいたのにも関わらず、客室メンテナンス不手際により、ご朝食がお召し上がりいただけなかった事や、本来は利用する必要のなかったタクシーを利用せざるを得ない状況にさせてしまった事など、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るとおり、日々の客室清掃の際に確認出来る事であり、それを怠った事で起きてしまった事であるのは間違いございません。
今後この様な初歩的なミスをしない様、清掃担当に対し厳しく指導し、我々ホテルスタッフも再度確認強化に努めて参ります。

今回この様な件が起きてしまい、お客様のご気分を害してしまう形となってしまいましたが、是非またお客様にご宿泊いただける日を心待ちにしております。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 小野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■オンラインカード限定■事前カード決済で楽天ポイント2倍■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム■ベット幅120cm1台■】